ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

『お勉強』

どーも。

いやはやうねりまくってますよ。


厳しいすよ。

昨日。
またまたくらーいうちから歩いて歩いて歩いて。

キャストしまくる。


こないだの堀田さんイベントからリフフォー頼みだったおれがストップ&ゴーも練習。

これできたときの当たり楽しい(●´ω`●)
はまりそーす☆

リフフォーも釣れるんだけど、リフフォだと魚があばれる=スレも多い、魚散る
魚あまり暴れさせたくないから
うーむ(●´ω`●)
たしかにスレ多い。
納得して練習あるのみ(*´∀`*)ノ

で、土曜日はやっとつれたもののソゲ(38センチ)
しかもサイズ計ってる時に話し掛けられ波くらってリリース(;´Д`)

その日
やすさん うちの黒い人が
魚釣るよりこの荒れた海でネタやれ
なんて暴言はかれデスノートにφ(._.)メモメモ

で、今日。



昨日0時まで飲み会。(二次会のカラオケから酒は飲んでないので飲酒ちゃいますよ)
睡眠二時間半でサーフへゴー

明るくなるまで当たり乗せれず。

ここでJunさんもきてキャストしてると


ストップ&ゴー


うーんギリギリ平目。

でも練習中の俺には価値ある魚(●´ω`●)

で、お前は何故口にフッキングしたの?


そこへ他のサーフで心バキバキになった
やすさん 黒い人が
『一匹釣れたならそっちいっても大丈夫すよね?』

彼が来ると釣れないジンクスがあるのにムチャクチャな理論をかかげ参戦

もはや今日のブログは彼をネタにするしかないなと心に決めキャスト


キャスト


キャスト

やはりつれない。
睡眠二時間半
釣り7時間

意識二回とぶ。




カイング(笑)

こりゃダメ(;´Д`)

黒い人 やすさんに殺意もちメタルをぶつけてやろうと振りかぶるも気付かれ失敗(つд`)(笑)

今日はそんな感じでおわりました(;´Д`)


手前は釣れそうなのに奥のうねりがめっさ邪魔

そのまえに

釣りはちゃんと睡眠とってから

うん。これだな(笑)

さぁて
来週はどーかなー

あ、やすさんからタカさんのお土産いただきました(●´ω`●)
本当にありがとうございます(o´∀`)b


それではまた来週砂で(´▽`)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   30(内ソゲ 20)
真鯒 41





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

次、チャンスあれば迷わず黒い人にフルキャストを!!(笑)
Posted by ゆうぎず at 2014年10月26日 21:27
ゆうきずさん
今日は眠たくて躊躇しました(笑)
次はメガネとばします(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年10月26日 21:30
お疲れさまでした!
夜飲み会だったのすっかり忘れったよ~笑
近頃、満足できない長時間釣行が多い気が…
デカいの釣って満足したね♪
Posted by jun at 2014年10月27日 06:18
こちらでも、たっくさんイジってもらってありがとうございます (;-ω-)=3

さぁーて、来週は《噂 フラット編》!
どうなりますかねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
Posted by やす at 2014年10月27日 22:00
やすさん(*´∀`*)ノ

弄る?

そんなつもりは…全て事実す(笑)

やすさんは皆が釣れるよう祈ってくださいね。
まぁ…釣れたとしても
同行すると釣れない
から
かなりの確率で釣れないになるだけですが(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年10月28日 11:47
Junさん(*´∀`*)ノ
ほんとあんまり粘りたくないすね(^-^;)
今度は早くもかえります(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年10月28日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お勉強』
    コメント(6)