ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月02日

『カラオケ時々釣具屋』

最新情報↓
『カラオケ時々釣具屋』

なんとか宮城は直撃避けたみたいね
しかしかなりの巨大台風
油断は禁物です


今日は嫁用メバルワームを見に行くついでに、おれのワーム追加品をみることにあ、後オシア君のとこで言ってたシーライド注文してるらしいので入荷したら貰うようにしてきた

ワーム…

なんだこれ?

海老
『カラオケ時々釣具屋』
ん〜おもろいかな
アピール度なさそうだけど(笑)

とりあえず興味本位で購入
嫁にはメバルにもききそうなのでこちらを購入
『カラオケ時々釣具屋』

軽く店員さんと話し、本来の目的、新しくできたカラオケにいってきました

『カラオケ合衆国』

値段は

『カラオケ時々釣具屋』
まずまず安い

ドリンクバーも豊富

今まで時遊館いってたけどこっちに鞍替えありかな
さすが新しい店

『カラオケ時々釣具屋』
モニターが壁掛けTV

歌いやすさも良かったね
ただ部屋の扉ガラス張りで通路が結構みえるの気になったかな

まぁまた行こうと思えるカラオケ屋さんでした


次は丸特漁業部の回転寿司屋ができたからそこいってみようかな

今日最近流行りのバターチキンカレーを作ります
明日それをドリアにします
今、肉を漬け込み中


そういや鈴木斉 氏がシルバーアクセブランド立ち上げたらしいです

何故にシルバー?

と思われる方もいるとおもいますが(笑)
『NABLA』というブランドらしいです興味あるかたはググってみては?
『カラオケ時々釣具屋』




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
幸村さんこんばんは(`∇´ゞビシ

シーライド入荷するんですね

海老ww
変わってますねw
アイナメとかベッコウゾイも大きいの釣れそうです

奥様をカラオケ屋に連れ込み何したんですか?ww
鈴木 斉がブランドですかw
しかもNABLAってウケますね爆

安ければ欲しいです

ググってみます
Posted by ocea at 2011年09月02日 21:15
ocea君
シーライド注文したいってたよ入荷したら教えるね

海老かわってるよねまぁ面白半分で買ってみた(笑)ピラピラ一応ついてるけど一撃で河豚にやられそうな…(笑)

カラオケ屋で何もしてないよ(笑)歌う事に集中してるから(笑)
鈴木 斉のブランドはちょっとびっくり
俺は昔シルバーはまっててある程度こだわりあるから買わないかな(笑)
時計でルミノックスがほしい(笑)
Posted by 幸村 at 2011年09月02日 21:24
こんばんは(`_´)ゞ

海老。効きそうな名前デスo(^▽^)o
窓から見えるカラオケ屋さんはちょっと。。。(オシアさんとは違って性的な意味はないっす!!)
若干やりすぎてしまうので恥ずかしいっす!

バターチキンカレー?!
今話題なんですか?!
俺はこっちをググって来ますo(^▽^)o
Posted by 555go at 2011年09月02日 21:35
555goさん
海老って名前だけで惹かれました(笑)
まぁ試しにですね
カラオケは一応多少は磨りガラスなんですが、ちょっと気になりました
バターチキンカレーは今年時短カレーってのがちょい流行りしてるんですが、そのカレーの筆頭角ですね
簡単にできるんですよ
Posted by 幸村 at 2011年09月02日 21:59
こんばんは!

歌が得意な人って、憧れますね~!
なぜならば、俺は、オンチなのです(+_+)

色々なワームが出ているのですね~(^_^)/
自分の直感でチョイスし、爆釣などしようものなら、
嬉しくてしょうがないですよね~!

バターチキンカレー、初めて聞きました\(◎o◎)/!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2011年09月02日 22:23
ギャルソンさん
でも歌うとすっきりしません?大声だすのは結構ストレス解消なりますよ

海老やイカ系のワーム…
ちゃんと動かせば釣れそうな予感しますがね

とりあえず試してみます
釣れなくても俺の腕がわるいんです(笑)

バターチキンカレーなかなか旨いんですよ
機会あればぜひどうぞ
Posted by 幸村 at 2011年09月02日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カラオケ時々釣具屋』
    コメント(6)