ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月01日

『すみれSeptember love』

いやいや。

タイトルは全くもって関係ナッシングです(笑)


…そぅいや俺、シャズナの物真似できるなぁ(笑)


それはさておき九月入りました。

最新情報はこちら↓

『すみれSeptember love』

台風が宮城にくるのは明日から4日にかけてだと思われます。
海水温が高いので台風は勢力を高めつつやってくるとおもわれます。皆さんけして海には近付かないようお願いいたします。
地震で地盤が緩くなってる場所も多々あります。くれぐれも注意をお願いいたします。


さて、6月から本腰いれこちらでブログをかかせていただいますが…

6月… 11回(ブログ書いた回数)


7月 …14回


8月 …22回

うん、飛ばしすぎ?(笑)
ネタ切れ必死かなぁ

こんなたいして釣果もあげてないブログに1日平均200〜300の方にいらしてもらい誠に感謝しております
九月からは多少は釣行も増えますし、ボートロックの準備も整えておりますので釣果のほうは今しばらくお待ちください

これからも当ブログをよろしくお願いいたします

宮城の釣り再開ですが台風後来週後半を考えてます
再開の日は暗い内ならロック調査。明るい内ならフラット調査。
どちらもいけるなら両方を考えてます
どちらも久々の釣り

一匹でも掛けれたらいいなぁ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
幸村さん

釣り行けたら頑張って下さいね
ボートロックも楽しそうですね

台風後はかなりチャンスですからね~
フラット頑張って下さい(`∇´ゞビシッ

やっぱり仕事は大変ですね
おばちゃん達が、かなり癖ある人います
でもどこでもそうですよね
Posted by ocea at 2011年09月01日 20:20
幸村さんo(^▽^)oこんばんは(`_´)ゞ
台風は何か天気予報見るたびに進路が。。。。

ボートROCKも行っちゃうんですか?!
酔わなければ。
酔いさえしなければ。。。

SHAZNAのモノマネできるとイロイロ応用が効きますよ?

最近のモノマネレパートリーは松山千春デス(`_´)ゞ
Posted by 555go555go at 2011年09月01日 21:46
ocea君
フラットは台風後でもあんまりいいイメージはないんだ
ちなみに大潮もきらい(笑)
仕事はね〜
やっぱどの仕事も人間関係は大変だよ
おれは年寄り苦手だからなおさら
ドエスにはキツい仕事だよ
しかもそーゆー業界は働く場所によって給料も待遇も全然違うらしいしね
とりあえず慣れるまでは…だね
Posted by 幸村 at 2011年09月01日 21:53
555goさん
台風がどんだけつよいかですね
ボートロックは去年はじめてやって今年もってかんじです
店員さんといきますよ

すごい良い酔い止めおしえますか?
SHAZNAのモノマネは気持ち悪いくらい似てるらしいです(笑)
私、元ビジュアル系バンドのボーカルやってました
ま、インディーズですがね(笑)
Posted by 幸村 at 2011年09月01日 21:57
幸村さん

仙台でバンドマンだったんですか

友達が高校時代やってまして今はなきアドバンスやバーランに足しげくかよってました

バンドはイイですねぇ…

船は沖に行くとダメなんですよ
湾内は大丈夫なんですが…

酔い止めは飲みたいのはやまやまなんですが1度飲むと毎回飲まなきゃいけなくなりそうなんで前は気合いで頑張ってました

しばらく船では行けないと思いますが
Posted by 555go at 2011年09月01日 23:25
555goさん
仙台じゃなく大阪でやってました
ちなみに私、実家北海道→大阪→名古屋→宮城とわたりあるいてます


うちの会社にも毎回何回も吐いて船のってるひといますね

おれは前回酔わなかったけど三半規管がかなり長い時間やられました
Posted by 幸村 at 2011年09月01日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『すみれSeptember love』
    コメント(6)