ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月30日

『荒砂五目?』

どーも。


天気予報をみてため息がとまらないアンニュイ幸村す。



台風がずっととどまってるせいか、梅雨明けもせず
連日の雨。

土曜はかなり荒れた模様

しかし、愛用の予報サイトをみると


フムフム(´・ω・`)日曜日は行けそう。

ウネリ、濁りは、ゴミは否めないけど
とりあえず出撃しようとチームラインにコメント

するとギリギリまで来るか決めかねてたショウさん(山形支部)が来るとのこと。


荒れてるのは荒れてるやろうから大丈夫かなぁ(´・ω・`)
若干の心配をもちつつ暗いうちからサーフin


やはり手前は波がごしゃごしゃしててやりずらい

でもウネリ含めておもってたほどじゃない


こないだ久々入荷しててバイトした
かっとび棒からキャスト


するとまもなくして


ゴンゴンゴン!


ん?このあたりはなんぞや???

走るー




久々シーバスでした(●^o^●)60ちょい

そーそーシーバスってこんなんやった。


やはりサーフは荒れるとシーバスがでるよね。


懐かしみつつもキャスト再開。


空が白み濁りは大したことない、ゴミもかからない。
ただ波のごしゃごしゃが邪魔なのでジグにチェンジすることに。

ゴンゴンゴン!

すっ

ゴンゴンゴン

すっ


あーこいつは知ってるー(笑)



明るくなるとこいつの時間。



持ち帰るか悩むもリリース。


ちくしょう。。。フラットでねぇ


悩んだ結果
ついに先日リリースされた



ドラッグメタル ショアスローをキャストしてみる。

リアにシングル、フロントにダブルフックついて630円
なんて良心的な価格(●^o^●)
あとは釣果だけ。


色々な思惑の中キャスト♪


すると早くアクションさせると当たらない。

スローなアクションには何やら魚信、が!なかなか乗らない。

なのでスローなアクションに集中し


ひっと!!


上がってきたのは52センチ良型マゴチ(●^o^●)

ナイスショアスロー(●^o^●)


1匹つれると投げるモチベーションにつながる。


さらにスローにやってると

超手前。


ガツガツ!



ギリギリヒラメサイズだけど

ナイスショアスロー(゜∇^d)


フラットダブルゲットだぜ(●^o^●)


ショウさんは荒れる波に苦戦してるよう

なのでスローで当たるのをつたえると今日ガンガンジグ忘れた事悔やんでる模様。

たしかにショアスローと似た型やな(´・ω・`)フムフム


ってな事でこないだ釣り河北フラット大会でゲットしたガンガンジグをプレゼント(●^o^●)

するとすぐに




俺よりデカイ(^-^;

でも釣れてくれてよかったー(●^o^●)


そんなこんなで行きたかったラーメン屋の開店時間ちかづいたので終了(●^o^●)

あ、そうそうカニも釣れたから五目ですかね??

カニは手を切り離されたので写メなしね(^-^;


五目いわないかなー(笑)

帰りにショウさんもドラッグメタル ショアスロー購入して終了となりました(*´∀`)♪


んーなかなかよい武器ができた。

皆様も是非購入してみてはいかがでしょうか?(●^o^●)


それでは皆様


また


『砂で!』

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  10(ソゲ5)
真鯒 50

チームブログ


あ、そうそう



ここ

旨かったです(* ̄∇ ̄)ノソレジャ





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
日曜日は コンディション悪かったですが 楽しめましたっす(´▽`)ノ
また 遊びに行きます ラーメンも 笑
Posted by ショウ at 2017年07月31日 10:23
ショウさん(* ̄∇ ̄)ノ
んですね、またいらしてください(●^o^●)
ラーメンコンプしましょ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2017年07月31日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『荒砂五目?』
    コメント(2)