ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

『2015 鮃の日』

どーも。

フィッシングショー2016横浜に行きたいので
嫁を絶賛口説き中 幸村す(・∀・)ノ
来年車検やから厳しいかな(^-^;

二年前。自己記録だし昨年いいおもいしたので勝手に制定した鮃の日(笑)


2014 11 10


今年は平日のため行けません。
なので前倒しで今日を鮃の日にできるよう
今朝もはよから出撃してまいりました(・∀・)ノ

暗いサーフ。

ぶっちゃけ離岸はみえないし、うねりもみえない。
地形も見ずらいから暗いサーフはこないだの知識元に場所取るためはいります。

だから最初何をなげるか色々なやんできめます。

でも今日はなんとなくきまんない

少し波あるしフローティングはちょっと……

なので困った時は俺の中のエース。

仙南パイロットルアーであるスピンブリーズをキャストします。





一投目。


キャストー


着水ー


ズズズー


え?

重くなった(´・ω・`)


いや、そりゃないやろー


巻き……巻きゴンゴンゴンゴンゴンゴン!



いきなり(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
キタ━(゚∀゚)━!


慎重にまいて




ゲットン!

嫁からこないだリリースしていらい喰わせろいわれてるので絞めて袋へイン(●^o^●)

これにて横浜へむけたミッションコンプリートです(^-^ゞ(笑)

いきなりのヒット

少し疲れて一服し、さらにキャストを続けます。

30分後~


ごちん!



こんどは完璧(●^o^●)


またまた


スピンブリーズにて少しサイズアップです(●^o^●)

さすが鮃の日(笑)

そしてついに

後れ馳せながら

秋?砂宣言(1日二枚以上鮃サイズつること)です(笑)

いやー今日やばくね?

スピンブリーズで二枚だしたし他のルアーでも……


なーんて甘い欲(殺気)をだしたらそこからあたんねー
あたんねー(笑)

結局雨が強くなり、潮止まりなので撤収となりました


どーやら2日はやいようです(^-^;


でも今年もいーおもいできた(●^o^●)


皆さん魚はいますよ(・∀・)ノ
是非砂でお会いしましょう(●^o^●)

でも……


血抜きあまかったな
身がピンクやわ(笑)


それでは皆さん
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   20(ソゲ7)
真鯒 39




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
今度、是非m(。≧Д≦。)m

色々、教えて下さい!
Posted by さとぴー at 2015年11月08日 13:06
さとぴー(●^o^●)

オッケー(・∀・)ノ

あんなことやこんなこと
そんなことやヤスサンノシメカタまでおしえるね(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年11月08日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2015 鮃の日』
    コメント(2)