ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

『初物』

どーも( *・ω・)ノ



またきますね。

本人が否定しても今週一緒の釣りを予定してただけに
ブラックパワーは凄いなと改めて実感してる
幸村す。

荒れる前にと…
本日朝出撃。
しかし、予想より波がありますねぇ(´・ω・`)

しかもこないだの暴雨の影響で
濁りがいまだとれてません。さらに何故か今日は


ビニールがよく掛かります・・・(;´Д`)

そんななかランガンをかましてると…

なんかあたりますねー

最近つれまくってる噂のさば?

離れたエリアではボラ祭がおきていたらしくボラかもしれません(´・ω・`)

まぁ、この荒れ。

何か釣れたら…とひたすらスピンビームやアクシオン等で広範囲を探ります。


すると

きた!(゚∀゚)

ん?おもいのほか走るな…ってことはサバかなぁ

なんて、坊主は嫌なので慎重にまくと



yes!パチコ(●^o^●)

今季初の青物す(笑)

しかもパチコは小さくても美味い(●^o^●)

これは持ち帰りまーす。

その後30以下のパチコが連発するもフラットの気配はなし(´・ω・`)

時間がたつにつれ、ビニール、木、海藻がワンキャストワンバイトし、波もたかくなってきたので終了。

結果パチコ3でした


30以下のパチコはリリースしてきました( *・ω・)ノ


やれやれ、やっと気配よくなってきたとおもったらこれか…(´・ω・`)

祝日休みやないのでシルバーwは関係ないけど、
今週末も厳しいのかな(^-^;

とりあえず今週末もいけたらがんばります(´・ω・`)


それでは皆さままた砂で( *・ω・)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   13(ソゲ5)
真鯒 37




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
こんばんは人違いでしたら削除願います。本日帰り際お声掛けさせていただいた、赤い車でボラ祭りだった鈴木と申します。懇切丁寧なお話にブログされている方かなと思いましたが、釣果のパチコ、堀田さんのお話、シマノフリーク等、バックナンバーを見てもしやと思いコメントさせていただきした。いつも拝見していたのに、無知でスミマセン。仙南サーフ1年生で、私も平日釣行がメインですので、また機会がございましたら、アドバイスお願いします。
Posted by SEABASS at 2015年09月17日 19:41
シーバスさん(●^o^●)
そーです(●^o^●)ブログ見ていただき、コメントまでしてくれてありがとうございます。俺もボラ祭ネタもらったのでお互い様すね(笑)
またお会いした際は宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年09月17日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『初物』
    コメント(2)