ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

『裏でこんなことやってました』

どーも。

偽善者です(笑)(*´∀`*)ノ

ちょっと前…とあるニュースで見たこと。


砂浜に打ち上げられるゴミの八割がプラスチック等の石油精製品?だそうです。

そして我らが仙南サーフ。


サーフ人口増加に伴いとにかくゴミが目立つ。。。


ゴミをみんなで拾いましょー
ゴミをすてないで!

そんなこといっても無くならない。

どーしたらなくなんのかな?これは水掛け論ですよね


とりあえず自分から動いてみようとおもいました。

でもせっかくのやる気。

偽善だ!なんて言われたら
やる気なくなっちゃう(笑)


んーどうしたもんか。


というわけで出した結論。

釣りする時間なくなるの嫌だし

ゴミ拾ってる姿見られるのもちょっと…


なら一回の釣行につき1~2個ゴミ拾う事に決定。

やらないよりいーよね(^-^;)


しかもやってみて気付く

分別は個人やと、きびしい

なのでターゲットをペットボトル限定


ん、おれらしいぬるさだ(笑)

ビーチク鈴

いや

それじゃ、SMだ(笑)

ビーチクリリン

眩しそうだ(笑)

ビーチクリーン(●´ω`●)

完全に自己満(*´∀`*)ノ


で、五回の釣行でやっと袋満タンなりました(●´ω`●)


今日で満タンなりそだったので今日は釣り場に袋もってってました(笑)

なので初公開(笑)


あんだけサーフ人口増えてて
一人一個ゴミ拾うだけできっと違うはずだよね
全員ではむりでも

一人でもこの活動に参加してくれたら
賛同してくれる人がいたら嬉しいな(●´ω`●)

でもね。

こんないいことしても







釣りの神様はけして微笑んでくれないからあしからず( ´∀`)ケタケタケタケタ


それでは皆さんまた砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.2

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   6(ソゲ2)
真鯒 6




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
昨日はどうもでした♪

良い事してますね~

チリも積もれば…ですね。

自分も微弱ながらやってみます!
Posted by ロビー at 2015年05月29日 23:48
ロビーさん(*´∀`*)ノ
どーも(●´ω`●)
やっぱり続けれるレベルのことやないと意味ないとおもうんすよね(^-^;)
とりあえず今日は3つ拾いました(*´∀`*)ノ
釣りの神様みてくれないかな…(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月30日 00:49
はじめまして。
自分も仙南サーフに行ってるので、やってみます。
Posted by ミシンミシン at 2015年05月30日 13:17
ミシンさん(●´ω`●)
はじめまして(●´ω`●)
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
やはり無理すると続けられないので無理かからないようにお願いします('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月30日 13:37
はじめまして。

偽善でいいっす!
俺もやるっす!
Posted by WAKA at 2015年05月31日 09:30
WAKAさん(●´ω`●)
はじめまして(*´∀`*)ノ
賛同いただきありがとうございます(●´ω`●)
皆で無理無いようやれば少しはかわるはずです
宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月31日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『裏でこんなことやってました』
    コメント(6)