ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

『春砂開幕』

どーも(*´∀`*)ノ

ゴールデンウイーク突入ということで連戦です(*´ω`*)
因みに明日も(笑)

出撃前。

用事があり上州屋名取店に伺うと…



はうっ★☆(*´з`*)☆★


NESSAはいりました(*´∀`*)


早速触らせてもらうと…

かっこえー

軽い~

強そう~

やべー俺の11フィートも早くでないかな( ´艸`)

ますます楽しみになりました(*´ω`*)


そして14時から釣り開始。


軽い向かい風

そして投げたらルアーが右から左へ

さらに大潮(´`:)


だめかなぁって思ったら


2投目!


あれ?きたんじゃね?重くねる?


でも…





きてた(笑)スレで(^-^;)


さらに数投繰り返し

まだ使用してないルアーも試すと…


今度はしっかり当たり!


でもこりゃ軽い(´`:)



ほーらやっぱり(^-^;)


その後三時間キャスト繰り返すも


たまになんかあたるけど乗らず


潮止17時にて終了。


しかしソゲ二枚でも春鮃開幕となりました( ´艸`)

あしたはまた別のとこいきまーす。

ここ人多すぎ(笑)


それでは皆様また砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   2
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『お久し振りです』
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
同じカテゴリー()の記事
 『お久し振りです』 (2024-05-12 17:54)
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)

この記事へのコメント
シーズン初モノおめでとうございます!

今年は例年より早いシーズンインみたいなんで、自分は思いっきり乗り遅れそうです(笑)

明日もお気をつけて!!
Posted by bleu at 2014年04月28日 21:43
blueさん(*´∀`*)ノ
ありがとうございます☆
本当なんか今年おかしいすよね?(^-^;)

とりあえずサイズあげれるよう頑張ります('◇')ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2014年04月28日 21:44
自分的に開幕遅れそうな雰囲気(笑)
Posted by jun at 2014年04月29日 17:20
Junさん(*´∀`*)ノ
4月中に釣ったの三年ぶりす(笑)
Posted by 幸村 at 2014年04月29日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『春砂開幕』
    コメント(4)