ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

『軟体部(練習生)』

皆様おばんでげす

五日に釣り行って以来、天候に見放されてましたが…

本日、  

久々に釣りしてきました(●´ω`●)


本日のメンバー。
俺、後輩A、釣無魚カフス君、釣無魚最年少の彼、釣無魚SGさん


久々にカフス君とのコラボ。


楽しみに出撃(´▽`)ノ


まず後輩Aをのせ気になってるラーメン屋、
産業道路沿いのラーメン屋へ
しかし
満車orz

なんか入り口に車止めてるオバカのせいで入れず止めることに(´・ω・`)


そのまま車を走らせ後輩Aが出してくれるとのことで

こちらゴチになりました(●´ω`●)


ラーメン屋で並ぶつもりやったのに並ばず向かったので予想より一時間早く到着(;・д・)


他の方は遅れるとのことで、後輩と釣り開始



そして



やっと




ランディンググリップに入魂(笑)

親分カニはいてまっせ


その後軟体部にシフト



ヒイカはまだでるねぇ(●´ω`●)


その後同サイズ三杯ゲト。


しかしロックはドンコ3連続に心バッキン(;´Д`)


結局それだけでした


しかし!


先に帰るうちらにSGさんがすげー事してくれました(笑)

もってますね(笑)

初めて見ました( ´艸`)

それはSGさんのblog、もしくは釣無魚さんのblogで明らかになります
乞うご期待(笑)

今回は短い時間でしたがまたご一緒させてください(´▽`)ノ


ラーメン…


また再チャレンジします


それと、

堀田さん完全プロデュースのロッドでますね


勿論発売日まだわかんないのに上州屋へ取り寄せ連絡しました(笑)


それでは皆さん

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『修行と宴会』
『初魚初平』
『ねうこん』
『尺』
『休み明け』
『2015末吉』
同じカテゴリー()の記事
 『修行と宴会』 (2016-01-24 19:04)
 『初魚初平』 (2016-01-05 15:37)
 『ねうこん』 (2015-01-25 10:56)
 『尺』 (2015-01-12 11:49)
 『休み明け』 (2015-01-05 08:14)
 『2015末吉』 (2015-01-02 21:44)

この記事へのコメント
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
まだ苦戦してましたよ(ノ_<)

黒ちゃん釣れない…
ドンコパーティーしてました(爆笑)
Posted by カフスカフス at 2014年01月26日 01:55
カフス君( ´艸`)
まだやってましたか(;・д・)
ドンコパーティー…心折れるよね
(^-^;)
まーつれないよりマシかな?(^-^;)
また今度ご一緒しましょ(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2014年01月26日 01:57
いつも、ブログ拝見させてもらってます^_^ フラット、特に、ヒラメ凄いですね!勉強になります。
仙南のポテンシャルの高さを、幸村さんのブログを見て羨ましく思ってます^_^堀田君のロッドも、この前触らせて貰ったけど、モアザンにだいぶ近ずいてきて、シマノには、珍しく良いロッドが出来たと言ってました^_^発売が楽しみですね!
堀田君いわく特に初心者にオススメでかなり良いロッドに仕上がってるって言ってました^_^初心者にはオススメのロッドなんで期待出来ますよ^_^
Posted by チームアーネスト at 2014年01月26日 02:56
初コラボでしたね~

地元すぐそこなのに…(;´∀`)


とりあえず、お疲れ様でした~

ロッド折れるかと思ったぜぇぇぇ~(* ̄∇ ̄)ノ


また、遊びましょう~(^3^)/
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年01月26日 06:22
チームアーネストさん
お褒めいただきありがとうございます(●´ω`●)
今シーズンも砂道を邁進しますので宜しくお願いします☆
おおっ(*⌒▽⌒*)
触ったのですか!いいなぁ(●´ω`●)
俺も早く触りたいっす☆
Posted by 幸村幸村 at 2014年01月26日 09:57
SGさん(●´ω`●)
お疲れさまです(*⌒▽⌒*)
いやいや。本当いいもんみせてもらいました(笑)

地域も同じですしこれからも宜しくお願いします(´▽`)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年01月26日 09:59
SなGさん…?
宜しくお願いします
行きたかった…
Posted by jun at 2014年01月26日 18:33
Junさん(●´ω`●)
治ったらご一緒しましょう☆ 
おまちしてますよ♪
Posted by 幸村 at 2014年01月26日 20:16
うちのおバカ共がお世話になりました〜(笑)

今度、自分もお邪魔します!!
ヨロシクです(≧ω≦)b
Posted by タカ at 2014年01月26日 20:41
タカさん(●´ω`●)
いえいえ大変楽しくさせてもらいました♪
今度是非ご一緒しましょう(*⌒▽⌒*)
Posted by 幸村幸村 at 2014年01月26日 20:48
ドンコ・・。

数年前、某漁港でファミリーフィッシングらしき団体。
祖父、父親、子供(3~4歳?)の三人

父:「さー帰るぞー」
祖父:「んだな、暗くなってきたし」
子供:「・・・・・・どんこはー?」

父:「いなかったねー」
祖父:「あいづら夜しかいねんだ。」
子供:「・・・・・・・どんこ・・・。」

父帰り支度の最中に子供ブチ切れ

「どんこはー!?どんこ、どーんこーーーーー!!」
「あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーンンンンンンン!!」
「どんこ見ぃ~た~~いぃぃぃ~~~~!!!!」



父:「いなかったねー、さー帰ろう。」
バイクに跨った親子が夕日に照らされる・・。

子供:「ヒックヒック・・・・ど、ど、どんこ~・・・・・」
「あああああぁぁぁぁ~~~~~~~ん・・・・・」


その時あの子に何もしてやれなかった自分が今でも悔やまれます(笑)
Posted by bleu at 2014年01月26日 22:41
blueさん(´▽`)ノ
コピペみたいすね(笑)
確かにドンコは暗くないとでません(^-^;)
まーテトラ内なら何とかでるかな?
しかし…そんなにドンコみたかったのか…(笑)
Posted by 幸村 at 2014年01月27日 07:51
どうもです!

とりあえず、グリップデビュー、おめでとうございます(^^)/

ドンコの写真アップしない気持ち、分かります笑

スシロー食べたことないので、気になります(>_<)
Posted by ギャルソンギャルソン at 2014年01月27日 18:11
ギャルソンさん(∀)
ありがとうございます(´▽`)ノ
ドンコデカけりゃ写メったんすけどね(^-^;)
スシロ混んでるけど良いすよ(●´ω`●)
8日から去年たべてうまかったネタまたやるみたいなので近々またいきます(∀)
Posted by 幸村 at 2014年01月27日 18:15
お疲れ様でした。

堀田さんのロッド、チョー気になります。
雑誌か何かに載ってたんですか???
Posted by マーチマーチ at 2014年01月27日 22:59
マーチさん(∀)
俺はルアマガと堀田さんのFacebookで知りましたが、今年のカタログにもどーやらでてるみたいすよ(∀)(未確認)店員さんから4月発売と連絡きました(´▽`)ノ
Posted by 幸村 at 2014年01月28日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『軟体部(練習生)』
    コメント(16)