ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

『来期に向け』

どーも(´▽`)ノ

今期の砂終了をうけ
来期のものを考えるシーズンとなりました。

まず

今期不便?危ない目?にあった

ランディンググリップについてはもう動きました。


かれこれ三年位?つかってるのがこれ。


バークレーのもの。
いまだにしっかり活躍してくれてます(´▽`)ノ

が!


先が短い為ヒラメに咬まれそうになったこともあります。エイにも苦戦(^-^;)


砂がちょっと着きやすい所もありメンテナンスはかかせませんでした。


なので長めのランディンググリップを検索


しかしオーシャングリップは高杉ぢゃね?

かっけーけどね(^-^;)


で、
まず目をつけたのは

ドレスグラスパーマチェット。

ネットで見つからず、店員さんにしらべてもらうと…
廃盤(´・ω・`)マジカヨ

グルカなるものが後継機なのだが


んーグリップ部好みちゃう(っ´ω`c)


なのでまた好みのランディンググリップがでるまで諦めようとしたら


後輩からWeb限定でマチェットがあるとか。

検索すると…



惚れた(笑)


即ポチ


嫁を説得しながら住所入荷力する始末(笑)


嫁にいくつかの条件を出し納得していただき


購入したのはこちら。



マチェットver.sickシック


髑髏好きな俺にはたまらん( ´艸`)

ただ全長が28,5センチあるため

どこにつけるか


どうつけるか


とりあえず来期はこれでいっぱい魚をつかみたいとおもいます( ´艸`)


これからのシーズン


岩を意識しながら来期砂にむけ考える時間はなかなか楽しいす( ´艸`)
問題点を見つめながら苦肉の策を編み出したいとおもいます(笑)

稚拙なですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


そーいやこれ

フジパンが真似たとおもいきや

ランチパックより何年もまえに作られてるんやね(∀)

先に大々的にCMされた感じ?(笑)




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(散財)の記事画像
『魔界の書2021'』
『3.11』
『2020』
『イベント』
『兵器』
『新製品』
同じカテゴリー(散財)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『兵器』 (2019-09-03 17:31)
 『新製品』 (2019-08-14 05:33)

この記事へのコメント
自分、未だに1980のセール品ボガっす( ̄+ー ̄)(笑)
でも、デカイのかけても外れないから安売りボガは重宝しています♪

いや…
貧乏人だから良いの買えないだけの、言い訳です。
・゜・(ノД`)・゜・。


中古品引き取りますぜぃ( ̄▽ ̄)♪(爆笑)
Posted by 釣無魚 カフス at 2013年12月16日 17:44
カフス君(´▽`)ノ
残念(^-^;)中古は更に金がなく、買ったばっかのグリップを海に落として沈めてしまった残念な後輩が2000円でハンマープライスしちゃったよ(笑)
性能は十分満足してたんやけどね(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2013年12月16日 19:35
おーーーーカッコイイっすね(^^)

ボクも安物を使ってます(≧∇≦)

サーフ行くと砂が

横からぶら下げだとちょいと長そうっすね(・_・;
Posted by bouzbouz at 2013年12月16日 21:45
Bさん(´▽`)ノ
いいでしょ( ´艸`)
サーフいくと遅かれ早かれ砂つくんすよね(^-^;)
まーすこしでもつかなきゃいいかな?と(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2013年12月17日 00:31
自分も幸村さんと同じバ―クレイのランディンググリップです。
トリガー部分の故障で今ので2代目です。

ニューアイテムかっこいいですね~
一発で幸村さんって分かっちゃいますね・・・
Posted by マーチマーチ at 2013年12月19日 08:45
マーチさん(´▽`)ノ
おお(∀)同じのでしたか☆ 
これ調子はいいですよね(●´ω`●)
ちょっと手放すの惜しいす(っ´ω`c)

確かに読者の人に一発でわかっちゃいますね(笑)まーそれもしゃあないかな(^-^;)
来期はこの髑髏マークが魚への脅威になるよう頑張ります(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2013年12月19日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『来期に向け』
    コメント(6)