ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

『寒気』

どーも(´▽`)ノ

皆様。。寒すぎですね

砂を踏みしめたい。

海に浸かりたい。

そんなモヤモヤ


しかし週末は寒波到来っぽい(;・д・)


果たして行けるのか?


現状から今期ラストサーフになりそうな予感プンプンのサーフ

どこに行こうか模索中

今期記録の砂か

ホームの砂か

はたまた元ホームの砂か


今期現在
マゴチ 44
鮃 17本(内ソゲ8)

ワームをほぼ使わずプラグに専念した初年度にしてはまずまず

純粋な砂にこだわり

どれだけ釣れてようが河口、漁港、その他砂を踏みしめれない、浸かれない場所は避け(我慢し)

砂道を貫いた結果。

しかし…

テクニックなんてありません

リフフォが全て(笑)

軽いジグ投げれないから(苛つくので)苦肉の策

リフフォに色々変化つけてます。

今期あと一匹はほしーなー

さてさてどーなるか


あと来期後半。ロッドも新調する予定

予算は7

VRもいーけど

ジクラも捨てがたい。

つかあんま皆が使ってないロッドが欲しいかも


ヤマが?

レクシ?


んーここは悩んでみます

あと
そろそろ夜中徘徊もはじめますよ~

クロッソイ

メバルン 


まっとけやヽ(`Д´#)ノウラァ

まだまだ岩は下っ手くそですが


北に向かう際。


カフス君よろしく(笑)


それでは皆様

砂で


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(予定)の記事画像
『魔界の書2021'』
『2020』
『イベント』
『ゲリラ』
『SHIMANOがまたしても』
『大会、大会、大会』
同じカテゴリー(予定)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『ゲリラ』 (2019-09-21 11:05)
 『SHIMANOがまたしても』 (2019-08-06 06:08)
 『大会、大会、大会』 (2019-05-10 20:27)

この記事へのコメント
ん?
何処かで呼ばれた気がする…

あ!( ゚д゚)
ここだ(笑)
今期ラスト、一本出るといいですね♪
出ればデカイの来るかもですよ。
北は…
行きましょ♪行きましょ♪
Posted by 釣無魚 カフス at 2013年12月10日 17:45
カフス君(´▽`)ノヨンダヨー(笑)

今年ラストのビッグワン!期待していきます( ´艸`)

北んときよろしく~(。・∀・。)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2013年12月10日 17:47
流石は幸村さん!
お見事な釣果です。

自分は、食べたい魚があれば
マイワシからマダイまで即浮気!(笑)

でも、こだわりは大事だと思います。
Posted by マーチマーチ at 2013年12月10日 22:13
マーチさん(●´ω`●)
ありがとうございます♪
自分でもこだわり過ぎかな?とおもいますが不器用なんでこだわらないと駄目んなるかもと思いやってます(^-^;)
現に夏場アジに心奪われましたから(笑)
来年はもー少し鮃の数あげたいすね
ボトム取りすぎなのわかってるんで重いの早巻で喰わす方法とか意識してみます(。・∀・。)ノ
Posted by 幸村 at 2013年12月11日 06:22
素晴らしい!!
ヒラメもさること、マゴチの数がハンパじゃ~ない
自分数えてませんが記憶からするとそれぞれ10匹以内かも・・・
釣った魚の総数では、負けませんけどね・・・(笑)
残り3週年内もう少し楽しみましょうね!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2013年12月11日 09:56
LMさん(●´ω`●)
ありがとうございます♪
去年より砂にこだわったのでまぁまぁ結果でてよかったす(∀)
来期はこの数越えるようがんばります(●´ω`●)
残り三週間。
お互い楽しみましょう☆
Posted by 幸村 at 2013年12月11日 11:33
今年はいろいろお世話になりました
週末ラストすか?
一足先に終了、ごめんなさい笑
ラストご一緒したかった…

まず、クロッソイや嫁目張があるか♪
Posted by jun at 2013年12月12日 06:35
Junさん(●´ω`●)
こちらこそお世話になりました(´▽`)ノ

Junさんは身体の事あるからしゃあないすよ(^-^;)
俺は寒波きて今週駄目そやし多分次ラスト。
今年一番歩いてやろうと企んでます( ´艸`)
それ以降は黒に目張に岩に御一緒できたら宜しくお願いします(●´ω`●)
Posted by 幸村 at 2013年12月12日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『寒気』
    コメント(8)