ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

『うって変わって』

どうも(*・ω・)ノ



あのね。神様さ


確かに昨日『もーちょい波っ気ほしーなー』


っていいましたけど



あまりにも昨日と変わりすぎっすわ(´д`)


ひさびさに同行した後輩が釣りするまえに


『坊主かな‥』( -_-)ボソッ


やる前にぼやくな(笑)



でも俺のいたサーフは最後まで向かい風爆風。


濁り。


ウネリ。


潮止まり後には


スネに当たると悶絶、フックにかかるとビッグヒットと勘違いさせられる手首位の太さがある流木が大量接岸





そして工事今日やるみたい(´・ω・`)



それで撤収。




今日は


またガン吉にヒットしたこちらのみでした(´・ω・`)


んーやっぱこっちのサーフは
波が優しくない。
ちょっと荒れると釣りならんな(´・ω・`)



とりあえず今日は

今更感満載だけど
これみて大人しくしてまふ( -_-)


せっかくの有給。

つか、夕方波2メーターって(゚Д゚)

水曜日には雨


週末には台風直撃かも?


んー開幕したのにしばらくきつそうす




それでも皆さんまた砂で(*´∀`)


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
連日の釣行お疲れ様です。

波が高いだけならまだしも、流木のすねアタックはご勘弁ですね(笑)

どんな状況でもヒラメが出せる幸村さんはステキです。
Posted by マーチマーチ at 2013年09月23日 18:39
マーチさん(*´∀`)

今日のはかなりきつかったです(´д`)

流木‥痛いんすよねー(笑)

転ばされそうになるし(^-^;

そんな誉めていただけると照れます(笑)

なんかご馳走しますか?(笑)
Posted by 幸村 at 2013年09月23日 18:44
今朝行かないつもりでしたが…
我慢できずこっち側に出動!!
やはり、ゴミ凄かったす
でも、満足しました!
Posted by jun at 2013年09月23日 19:22
junさん(*´∀`)

こちらは朝全くゴミなかったんすよ(*´∀`)

でも‥

そちらいけばよかった(笑)

不満足です(笑)
Posted by 幸村 at 2013年09月23日 19:24
あのハマショーは絶対にヒラメかと。

「走るな・・!」思ったら横走りされて夢尽きる・・。

アクシオン毒アワビで釣れたのが救い。

なめろう激ウマでした。

また釣りたい・・・かもw
Posted by bleu at 2013年09月23日 21:59
blueさん(*´∀`)


ん?


あぁ自分のブログの話っすね(^-^;


ショゴ、漬けもうまいっすよ(*´∀`)
Posted by 幸村 at 2013年09月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うって変わって』
    コメント(6)