ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

『砂Mamire』

ども(*・ω・)

本日は砂にまみれてやりました。( *´艸`)


嫁が調子悪いのもあり、朝4~9時。
夕方junさん達のいるサーフへ16~18時。

おかげでヘトヘトす(^-^;


では。

その模様を


昨日サーフに向け栄養補給。


今期初物のこちらが

1尾98円(*´▽`*)500尾限定

安すぎるやろ(゚Д゚)

大変美味しくいただきました(○´∀`○)

秋やねぇ( ´艸`)


で。

就寝。


朝3時におきサーフへ

 
台風の影響はなし(*´▽`*)


昨日夜の雨の影響か濁り少々。


キャストをし、いきなりヒット!




おしい! 

ギリギリソゲ(´・ω・`


でもこりゃあ幸先よいとテンションアップ(○´∀`○)





しかし‥



そのご




蟹と



ショゴにて終了。


悔しいぞ。(゚Д゚)


やべー不完全燃焼。



junさんへ連絡すると夕方行くらしい



かえって嫁へお願い( ´人`)


優しいお姫様が了承してくれました(*´▽`*)


なので夕方またも出撃!



するとライン結んでる間にjunさんゲット、、



いそがなきゃ( ´艸`)



すると急ぎすぎてガイド1つラインとーしわすれる失態(´Д`)ナニシテンダカ‥



気を取り直しなおしてキャスト!



するとGhosn!!!



強い引き!


こりゃあマゴチ確定!



あら?


横でjunさんもヒット!








W50オーバー( *´艸`)


やっぱりjunさん『ん』ってなってますね(笑)



更に数分後!



なんだこれ!?


巻けない!



首振らない!



こりゃあモンスター鮃確定か!?






50マゴチのスレ(腹)はキツいっすよ(;´Д`)


更に


これを追加し、本日は終了。


また鮃に出会えんかった(´・ω・`)


でも。


楽しめました(○´∀`○)


次回もまた砂頑張ります(○´∀`○)


それでは皆さんまた砂で(*・ω・)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
きのうは疲れた~(笑)
初物サンマ98円とは激安すね♪
近所のスーパーで298円…まだまだ遠いです!
そろそろ涼しくなってきてヒラメが釣れるでしょ~マゴチはもういい(笑)
Posted by jun at 2013年09月02日 05:39
junさん(○´∀`○)
イオングループの激安スーパー『ビッグ』はちょいちょいビックリ値段のものあります( ´艸`)
今週から寒くなるみたいやし、そろそろ鮃乱舞といきたいものです(*´∀`)
Posted by 幸村 at 2013年09月02日 07:08
なかなか入れ変わんないみたいっすね~。


あ、さんま昨日俺も買ってきました。
230円でした(定価480円ww)
なんか今年は数より型が良いとか?
Posted by bleu at 2013年09月02日 15:59
初コメです。

サーフ行きたいな〜

諸事情によりしばらく釣りに行けなく

なっちゃいました(泣)

これからヒラメが良いシーズンに入るのに

内容はjunさんから聞いてね。
Posted by タイゾウ at 2013年09月02日 16:31
blueさん(*´∀`)
この雨と気温で一変してくれないかなぁ~ってかんじす(○´∀`○)
この時期のサンマは脂すごいっすよね( ´艸`)
Posted by 幸村 at 2013年09月02日 19:35
タイゾウさん(*´▽`*)
いらっしゃいませ(*´∀`)

聞きました(^-^;大変ですね…

お早い復帰をお待ちしております(*´∀`)
Posted by 幸村 at 2013年09月02日 19:37
こんばんは。

もう秋刀魚の季節ですね!
家も早く買ってたべよ~

まだコチの攻勢が続いてますね・・・
Posted by マーチマーチ at 2013年09月02日 21:40
マーチさん(*´∀`)
サンマウマウマでした( ´艸`)

マゴチたくさん釣ると疲れます(^-^;
でもちょいちょい鮃でてるので間もなくすね(・∀・)
Posted by 幸村 at 2013年09月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『砂Mamire』
    コメント(7)