ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

『これを坊主じゃないというべきか』

今週は深夜勤。

なので今朝出撃してきました(*´∀`)


その話は置いといて‥


昨日。嫁のリベンジ宣言により2日連チャン相馬へ

行く前に

高砂のランチ( ´艸`)
これで570円は安すぎやろ

で、出発しまたしても強風の中 

メバル2、アナハゼ1でした(ノД`)

やべえ…だんだん釣果おちてる。

次回坊主くらうかも(´д`)

で、今日。
噂ではうねりが酷いとか…


実際


グリングリンにウネウネでした(ノД`)

しかも6時干潮。

こりゃ短い時間やと決めキャスト。


キャスト。


キャスト。



あたんねえよ(´Д`)チッ



でも…あれーなんかいる。。

軽いなぁ…



こんなサイズでもしっかりフッキングするのね(笑)

なんか愛おしくていつもより丁重にリリースしました( ´艸`)

それにて終了。

こんなんでも坊主ちゃうかな?
でも、今週はきつかった(ノД`)

明日は若潮(○´∀`○)
これで海の状況いいかんじになりゃいいなぁ~
(´人`)

雨ふりゃ水温さがるけどサーフ荒れるし、そこに期待します(○´∀`○)

そいや嫁が自分でライジャケ買おうとしてる( ´艸`)
完璧はまりましたね(笑)
今は安全な場所しかやらせてないけど、これで多少ディープなばしょも連れていけるかな(*´∀`)

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
嫁さんも、すっかりはまりましたね(・∀・)
ロック(メバリング含め)の聖地牡鹿に来る日も近いですね(笑)
Posted by 釣無魚 カフス at 2012年08月27日 11:23
カフス君(*・ω・)ノ

本当に(*´∀`)予想以上にはまってびっくりだよ(笑)最近専門的な事まで言い出したし(笑)
ライジャケ買ったら牡鹿つれてこかな( ´艸`)
Posted by 幸村 at 2012年08月27日 11:28
奥さんのライフジャケットはピンクのヤツですか???
それとも膨張ですか?

ボクは自動膨張で単独時は借りてます✨

ただ、スパイクブーツがいいのがないんです

アバニ値下げしたんですね✨
試してみたいっすね
Posted by bouz at 2012年08月28日 02:13
Bさん(*・ω・)ノ
うーん本人はゲームベストタイプがいいみたいなんですが、俺はウエストポーチみたいなのがいいかなと(^-^;
まぁ色々見させて決めさせます(*´∀`)
アバニ上州屋で4500位でしたよ(○´∀`○)
Posted by 幸村 at 2012年08月28日 03:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『これを坊主じゃないというべきか』
    コメント(4)