ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月29日

『まだまだいくぜ』

あ〜ぁ…


年末は忙しい

なんだかんだで二十日以上釣りに行ってません


その間。

クリスマス料理(イカとホタテのクリームパスタ&スペアリブ)
『まだまだいくぜ』『まだまだいくぜ』

を作成したり。


newコート買ったり
『まだまだいくぜ』

こないだ釣りにいったときみた店員さんの真似してワームひとまとめにしたり。

『まだまだいくぜ』

色々してました


んで
今日嫁のたっての希望で釣りにいってきましたが、やはりホボ自分の釣りはできず、嫁がチビアイナメと戯れる相手してました(笑)

風が強く一時間にて終了

しかし

まだ竿収めません

あした新潟から帰ってきてるG麺さん、ロックリスト ギャルソンさんと牡鹿回り計画してます

だめなら大晦日もいってやる


なんとしても年内…

いい型をあげたい

来年も素敵な釣りになるようがんばります




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まだまだいくぜ』
    コメント(0)