ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

『雨雨雨雨雨』

川が物凄い事になってます

氾濫しなきゃいいなぁ

今日は会社関係の用事で白石へ

休みの日にマジ勘弁だ

午後に終わり、せっかくこちらまできたので掘り出し物探しへ
これからはワームメインになる俺の釣り。
ワーム用の物を中心に色々購入してきました
苦手のジグヘッドもやってみようと買ってきました

その足で…


いきつけ釣具店へ

クジを引くのを目的に行きいくつか追加購入(パワーゴビー新色等)しクジ2回

結果500×2でした


んで今回購入したもので…
前から狙ってたもの…

『雨雨雨雨雨』

右下にある箱…



中身は


『雨雨雨雨雨』
フィッシングナイフ

昔むか〜し ナイフマニアだったおれ(笑)

一目惚れしてたんだけど高くて

しかし今日見たら3000円引きになってて即バイトしちゃいました(笑)

ナイフって良いのなかなか売ってないんだよね

危ないしね

しかしやっと気に入ったもの、しかもSHIMANO購入しました
あとは締める魚釣るだけ(笑)
早く濁りとれないかなぁ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)!

白石の釣り具屋の店長は無愛想ですよね爆
雨強かったですよね~

いきつけの釣り具屋で僕も500×2でしたw
幸村さんも散財しましたね~w
フィッシングナイフで、奥様とナイフプレイですかw

ささ濁りになって欲しいです
Posted by ocea at 2011年09月22日 22:22
ocea君
今日は奥さん?女の人でBOXティッシュと缶コーヒもらったよ
ナイフプレイなんかしなくても、うちには電気マッサージマシンが…(笑)
そっちのほうがよっぽど逃げるわ(笑)
Posted by 幸村 at 2011年09月22日 22:43
おはようございます!

パワーゴビーって、使用したことがないのですが、テイルのピロピロが
バイトを誘いそうですね(^o^)丿

ナイフって安いやつだと、切れ味が悪いですよね~(+o+)
ちなみに俺のは、1,000円ちょっとの代物です(笑

俺、100円×3でした~
Posted by ギャルソンギャルソン at 2011年09月23日 07:58
ギャルソンさん
おはようございます

俺はパワーゴビー1回だけ買ってあんまいいイメージないんですが、評判いいし俺の好きなカラーでたんでもう1回使ってみようかなと

ナイフ今使ってる2000円のも切れ味まずまずなんですが、見た目とSHIMANOってこと、あとちょっと有名なナイフ職人の奴って点に惹かれ買っちゃいました(笑)
Posted by 幸村 at 2011年09月23日 09:10
幸村さんおはようございますm(__)m

昨日はありがとうございました

ナイフカッコイイですね

必殺仕事人の如く締めあげてやって下さい
Posted by 555go at 2011年09月23日 11:44
555goさん
いえいえ
また情報あれば教えますね
はやく釣りしたいですね
Posted by 幸村 at 2011年09月23日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『雨雨雨雨雨』
    コメント(6)