ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月25日

『マゴチはじめました』

どーも。


最近サーフ筋トレにて腕の張りはんぱない
幸村です(・∀・`)

今年やばくないすか?

エイ。。


もーヒラメの数越えましたorz





カニまできたので
毎回腕の乳酸やばいです


おれのはいってるサーフは
なんか今年やたら貝がかかるので
それ食べにきてると考察




エイの毒針はウェダーとか簡単に貫通するので
皆さんくれぐれも気を付けてくださいね

特に夜間ウェーディングする方


土曜日休日出勤で夜勤

日曜日朝はむり(-_-;)
夕方サーフ筋トレ(笑)エイエイカニカイ
バラシまくり

昨日会社が休みでしたので
朝早くから気合いいれて出撃

が、


なにやら腹が…痛い(-_-;)

横に入った人達がマゴチ連発してるが

もー集中できない(笑)

てなわけで早々と撤収。。


夕方友人(女性)がサーフはいるので
俺もそこへ参戦

先について
さっそく1バラシ

やばいへんな病気かorz


そこへ友人到着

この友人女性ながら既に、冬場2本ヒラメだしてる強者

そんな1投目


いきなりマゴチヒット!


まじかーーーーー!!、!、!、!、


おれも負けてらんない


フリッパー32グリーンキャンディ(SSLIMITEDカラー)





どーん!




知り合いに作成してもらったパラコードのランヤードに入魂


今年のライジャケにはこんなんつけてます(´∀``)



しかし

その後友人大爆発(笑)

つる
釣る
つる

結果マゴチ6

そして


ヒラメまで降臨(55cm)


もーね、、

参りました(笑)

ふとみてると何か


んー?


へぇ、ほー

アクションが違う

真似してクルクルクルクルチョン




まじかー


最初からみとけばよかった(笑)

釣れないとき釣れてる人のアクション真似るのは
必須。。。
φ(..)
結果マゴチ2でしたが
俺もマゴチはじめました(・∀・`)


土曜の代休で木曜休みやから
つぎはそのへんかなー

またがんばります(^_^ゞ


そいや散財祭りもはじまってます(笑)



生餌まつりや


熱砂アサシン
こんなん間違いないやんね(´∀``)


昨年つらせてもらったシースパローロングニューカラー

やばい
金たりん

しかも
緊急事態宣言延長で延期なるかもですが…

リモートサーフ感謝祭まで

やーやばい

でも楽しい(´∀``)


さぁ皆さん
『砂』盛り上がってきましたよ(・∀・`)

車上荒らしがあったらしいので
くれぐれも色々注意ですが

また『砂』で!
お会いしましょう(´∀``)


それでは

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
21' twin power xd 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び




あ、そういえば
何人かからリクエストあり
ステッカー作成します
初回は枚数きめてタダでくばるので
ほしーってゆーひとは
InstagramやFacebookからめっせください





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マゴチはじめました』
    コメント(0)