ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月22日

『俺のリモートサーフ感謝祭』

どーも。

お久しぶりです。

プライベートでちょっと色々ありまして。
まだ解決はしてませんが
釣りいけなかったり。
土日海死亡してたり。
コロナ休みの振替出勤してたり。

魚だすまでブログ書かない!っておもってたら
2ヶ月放置してしまった幸村です(^-^;


そんな中はじまった
『Duo リモートサーフ感謝祭』

魚だしてない絶不調のおれが
果たして魚だせるのか?



参加するためのアイテムがとどき

いざ参戦開始!




といっても16日からの開幕。

今週は夜勤。
仕事かえり2時間程二回いくも
撃沈。

土曜日は爆風


祝日は休みじゃないので
チャンスは今日のみ。


やはり最近魚だせてないので自信はない

せめて気合いはいれようと
3時サーフスタート(笑)

真っ暗なサーフでひたすらキャスト

すると手前でなにやら当たる?


なのでハウルをキャストすると




ベイトは君か(・∀・`)

手持ちのルアーでこれにちかい

リモートサーフ感謝祭限定カラーのウェッジ95s
をセットし


キャストすると

手前でがーん!


ktkr!!!!

久々のこの当たり!


丁寧にまいて、しっかり合わせもいれて



久々50

長かった(-_-;)ほんとうれしい一枚になりました

そして
そのルアーを投げ続けて


サイズダウンやけど
もー1枚追加

今日は上下の釣りより
巻きの釣りだったなぁ


9時まででしたけど満足いく釣行となりました(・∀・`)


この限定カラー釣れるわこれ定番化してくれへんかなあ(笑)

そんなこんなで
おれのリモートサーフ感謝祭は終了です(^_^ゞ

あとは景品あたるの願おう(笑)

参加の皆さん
あしたがラストです
頑張ってください♪



あ、そうそう
お友達にこんなんつくってもらった(・∀・`)カッコイ


とりあえずInstagramの画像にしました♪


それでは皆さん
これから極寒のサーフがやってきます
くれぐれも防寒に気をつけて
また『砂で!』
お会いしましょう(・∀・`)


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


~my tackle~
Rod:SHIMANO
nessa limited s1010m+

Reel :SHIMANO 
20' twin power 4000XG 

Line:SHIMANO PITBLL8 300m 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,

Line system 堀田式FGノット30/8
漁師結び






このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『俺のリモートサーフ感謝祭』
    コメント(0)