ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月16日

『お盆』

どーも。

スマホが丁度一年で液晶つかなくなり
久しぶり○ニータイマーくらった幸村です(*_*)


さてさて
各々お盆休みは色々楽しめてたようですね(о´∀`о)

しかし、フラット釣果はあまりきこえなかったようで…
これはお盆中釣りをしない(殺生)おれにはありがたいかな(^-^;


台風後の夕方。(11日)



濁りが抜けてないサーフいきましたが
やはりだめでした(^-^;




んでもやはりサーフは気持ちよかった。


そして
12は嫁の誕生日。

嫁への感謝の気持ちこめて
料理に腕振るいました(о´∀`о)
改めて嫁おめでとう。

これで殺生しないお盆イン

14日はかれこれ十数年位連続でいってる
『山形花火大会』

人気のお蕎麦屋さんにいき


激旨蕎麦に舌鼓。

そして花火も

今年も凄いよかった(о´∀`о)





また来年も有料桟敷席とっていこう(о´∀`о)


さてさて今日でお盆は終わり。

若干天気きになりますが…
明日から連続出撃にて俺のお盆休みをしめたいとおもいます(о´∀`о)

ヒラメはだせるのか?


その前に魚だせるのか?


カミングスーン(^^;


それはそうと。

土日のやすみはもう埋まってるんだろなぁ(^^;

平日ながら

堀田さんのイベントが行われますね(о´∀`о)

熱砂リミテッドを振れるチャンスです(о´∀`о)
気になる方は上州屋名取店に問い合わせてみてください(о´∀`о)

あと
ドラッグメタルのキャンペーン中でした



うーん中々素敵なステッカー(о´∀`о)
気になる方はどうぞ購入してみてください♪



それでは皆様。

ほんと渋ーーーっいサーフですが


また『砂で!』



稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power XD 4000XG 

Line:PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 4鮃(内ソゲ2)

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
『釣無魚的新年会乃図』
『謹賀新年』
『恒例忘年会と感謝』
『無盆』
『マ5チ』
『女川へ』
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 『2018 楽天イーグルスドラフト選手』 (2018-10-25 21:34)
 『釣無魚的新年会乃図』 (2018-01-07 19:38)
 『謹賀新年』 (2018-01-01 17:54)
 『恒例忘年会と感謝』 (2017-12-17 07:48)
 『無盆』 (2017-08-21 11:46)
 『マ5チ』 (2017-07-17 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お盆』
    コメント(0)