ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月06日

『ガイド鮃』

どーも。

絶賛Zにはまり中 幸村です(о´∀`о)


ゴールデンウィーク。。。


天気、大潮のドン引きなどにやられ
ノーフィッシュ。


金曜日。
午前はもつ予報の為、りきさん夫妻をガイド

が、

潮かわっても右から左へはかわらず
挙げ句



ヤバい雲。

横殴りの雨


雷なられると危険なので早く撤収しました(^-^;

やはり天気予報はあてにならないね(^-^;

土曜はゴールデンウィークぜんぜん休めなかった嫁の為釣りはお休み。




嫁の好きなラーメンだったり、カラオケにてリフレッシュしました(о´∀`о)

そして今日。

リベンジガイドのりきさん夫妻とサーフイン。


金曜、土曜と仙台サーフの釣果が聞こえた中
今年仙南で魚かけてない俺は
あそこが落ち着けば魚でるはず!っと根拠のない考えで仙南イン(笑)

やっと落ち着いてくれた海(^-^;
気持ちよくキャストできます。


すると
早速りきさんの奥さんマゴチゲット(о´∀`о)

とりあえずガイド成功か?

ほっと胸を撫で下ろすも、おれはというと…

卵だったり
ゴミだったり…

りきさんは三バラシ


ここで潮止まりの休憩。


すぐ横のサラシでてる場所でヒラメだしてる人がいる。

でも俺がきになるのはその奥なんだよなー…
って話をし、そのポイントへキャスト


すると…


またしてもりきさんの奥さんマゴチゲット(笑)

まだ潮止まりなのに…


でもナイスフィッシュ(о´∀`о)


さらにおれも!


ゴチン!グウィン


きたマゴチ確定!(゚∀゚)

慎重にまいて

キタゼーット(*´∇`*)


今期初マゴチ(о´∀`о)

シーズン最初のマゴチは楽しい(*´∇`*)
※そのうちあきますが…(笑)


このポイント移動成功かな?



ふと
りきさんの方をみると…


お!竿曲がってる!


嬉しくなってみてると

俺の竿にもヒット!



これはデカイ


ガチガチだったドラグゆるめて

慎重に…




ゼーット!(゚∀゚)

同じZ36
キラキラピンクキャンディ(о´∀`о)

テンション上がりすぎてZ叫ぶのわすれたけど

おもったよかでかくなかったけど


今期初の50アップ(*´∇`*)


持ち帰るかなやんだけど産卵によってきてるだろうし
リリース

ま、そのまえに
素早く


りきさんとダブルヒラメショットとらせてもらいました(о´∀`о)

その後もりきさんはマゴチ追加。


暑くなってきた10時すぎに撤収しました(^o^ゞ

いやいや、ガイド成功(о´∀`о)

りきさんをガイドするときは成功多いなー
やすさんと違って(爆)


周りでもヒラメでてたし、開幕ですね(о´∀`о)

皆様もサーフへ足を運んでください(о´∀`о)


そういえば…

土曜日蒲生のほうで車上あらしがでたようです。

くれぐれも皆様お気をつけください。


それでは皆様


また『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:PITBLL 8 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 3鮃(内ソゲ1)

チームブログ


あ、そういえば。

サーフ感謝祭の会場にトイレあるのかとか
質問あったので
地図はっておきますね(*´∇`*)













このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ガイド鮃』
    コメント(0)