ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月09日

『○○ヒラメ』

どーも。

ソゲの扱いに悩み中 幸村す(о´∀`о)


ソゲでもヒラメはヒラメ

でもヒラメと言いたくない自分も

ヒラメと言いたい自分も(笑)


とりあえず持ち帰りは絶対しませんキパッ(゜ロ゜)


先週一枚目をゲットし、意気揚々と今週。




やはり魚がでるとモチベーションがちがいます(*´∇`*)


今週はお久しぶりカズさんとの釣行。

入るポイントをおしえいざ実釣(*´∇`*)



が、

雨の影響か
この日はうねりまくり(´Д`)


挙げ句にルアーが右から左へ


さらに更に
雨まで風まで(´Д`)

というわけで二時間ほどで撤収(´Д`)


せっかくテンションあがってたのになぁ(^-^;


そして今日。
今期初ポイントへ出撃。

へーあそこにローソンできたんや…


今日は昨日とうってかわって

穏やかな海。


若干の向かい風ながらもいざキャスト開始。


昨日は散々だったからなぁ…せめて生命反応ほしぃなぁ

なんておもってると


ぐぐぐっ(゚∀゚)キタコレ


ん、?


んー、?





ごめんなさい嘘つきました


生命反応ほしぃなぁなんてうそっす



でも多少モチベーションがあがりキャスト


そーれから。



まさかの舌『ヒラメ』3連発Orz


毎回一瞬あがるテンション
さすがに3連発はこたえる(´Д`)


潮止まりもちかい

だめかなーなんておもってると


またきた!


あれ?でもちがうようなーーーー






そげっとん(*´∇`*)



うん、これでいー

この時期のソゲは貴重。

しかも昨日こないだ釣ったヒラメをゲットしたZをロストしてしまい
ちがうカラーでゲット(*´∇`*)

さすがにソゲに付けて写メらんかったけど(笑)


ぜーーーーっととは叫ばなかったものの…やはりいーねZ(*´∇`*)


ちょっと扱い難しいけどね(^-^;


とりあえず今日は今年一番生命反応ありました(*´∇`*)
この場所なのか
それともシーズンインか…


また週末砂にまみれて確かめてみます(^o^ゞ


それでは皆さん
また『砂で!』

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 25lbs,


2018
鮃撃墜数 2鮃(内ソゲ1)

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『○○ヒラメ』
    コメント(0)