ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月24日

『熱砂ライブin鹿島』

どーも(*´ω`*)

高速きらい幸村す。

まえから告知してたようにいってまいりました

熱砂ライブin鹿島。


はじめての参戦、はじめての茨城サーフということで
前日から茨城inします。


何ヵ所かさぐりチェイスでもあったとこ入る予定がことごとくはずす。

さらに情報しいれようと入った某釣具店は女性店員にみせまかせ常連客こないと店員でてこないしまつ。。

それでもサーフでであったアングラーに声をかけ情報きくもことごとく渋い。


なので第一候補の北茨城をはずし南下


しかし
どこもかしこも…

とりあえず幾つか見当をつけ
宿にむかい早めに就寝


おきておもいついた場所にしよう!


朝。
3時出発。

高速かっとばしてやはり北茨城に向かう作戦。


が!

少し高速のったとこで宿泊先に忘れ物したの気付く

OrzOrzOrz…
お年寄りが逆走する気持ちがわかるぜ


高速おり、忘れ物を、とり


北茨城…もうむりだ


なので前日下見したサーフへin


プラグ…
反応なし

ジグ

※あとで堀田さんにその場所言ったらあーあの根の…って返ってきたくらい

ビームやワンダーフォール何個もロストし早々と心バッキバキ

早めに大竹海岸へ帰着します。

同じく宮城組のお二方と談笑し、サーフをみにいくと堀田さんにもきづいてもらい挨拶。


なんとこのサーフのおりてすぐの所で74センチがでたとか…


えー((´・ω・`)
ここ9時まで駐車場あかないってきーてたよー
そっちとめれんのー

しらなーい(´・ω・`)

ならはなからここきてた(´・ω・`)


でもヒラメをあげたかたはなんと青森県からの参戦

いいわけできません(笑)

完敗(^-^;


ふかくかんがえちゃだめねー(笑)


そのご

堀田さんと阪本智子さんのトーク

やはり堀田さんおもろいわ(●^o^●)



表彰式

表彰された人達おめでとうございます(*´∀`)♪



抽選

おれは松阪牛!ってはいかなかったものの
20%の人しかあたらない抽選で


ラーメンゲットしてきました(* ̄∇ ̄)ノ


そして

参加賞(*´∀`)♪



記念撮影



いやはや釣れなかったけど


釣れなかったけど


楽しかった(*´∀`)♪


次回も参加しよう(●^o^●)


参加された方々
お疲れ様でした(●^o^●)

そしてこんな大会ひらいて頂いたSHIMANO様ありがとうございました。

これからも沢山SHIMANO製品にワクワクさせていただきます(●^o^●)

それでは皆様


また


『砂で!』


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  6(ソゲ2)
真鯒 27

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした!
宮城組の相方です。
楽しいお話し有難うございました!
残念でしたが誰にでも夢のあるサーフ!
次回は頑張りましょう。。。
Posted by しんのすけ at 2017年06月24日 18:35
しんのすけさん(●^o^●)
今日はお初ながら色々はなせてよかったです(*´∀`)♪
次回は場所もわかったしせめて釣果をだしたいです(笑)また、お会いしましたら宜しくお願いします(^-^ゞ
Posted by 幸村幸村 at 2017年06月24日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『熱砂ライブin鹿島』
    コメント(2)