ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月21日

『仮から本開幕へ』

どーも。

最近チーム内のサーフ熱上昇が嬉しい幸村す(* ̄∇ ̄)ノ


前回のサーフから


こんなやつが爆釣したり

ムニだったり…

本気で落ち込んでたところ


ふと目線を下に落とすと


喰われてるけど四つ葉~(●^o^●)

よし!

つぎこそは!



が!








生憎の荒れっぷり。


なので落ち着く今週にかける!


土曜。
深夜勤あけで寝ないと死んじゃうので仮眠


すると朝から入ってたひとたちの爆釣報告((( ;゚Д゚)))


いそいで海にむかい


いざキャスト!!!


が!

うざいほどのボラがわいてる((( ;゚Д゚)))
こーなると厳しい(^-^;


ちょっと諦めつつもキャストしてると


ぐうぉん!!


(゚∀゚≡゚∀゚)キターーー



マゴチ確定(●^o^●)


慎重にまいて



よし!


今期初マゴチ(●^o^●)
アクシオンキラキラキャンディ

やはりアクシオンは釣れる



さらに

勿論ビームも釣れる

むー(´・ω・`)
ヒラメ…
でも贅沢はいえない仮だが開幕成功(●^o^●)



そして今日。
いつものところはとあるイベントのようなので違うサーフ。

が、、

昨日深夜勤あけで2時間しかねないで釣りに行き
昨日飲んでしまったため
まさかの寝坊(´・ω・`)

目覚ましより2時間遅れで出発。


到着したのは潮止まり直前。


暫くはだめかー


入荷したばかりのDuo ドラッグメタルをキャスト


すると!

がつ!!





根掛かり…Orz
バイバイドラッグメタル。。


ならばとアクシオン新色

チャライワシをキャスト!



がつ!!


また根掛かりか!!!



ん?でもよってくるな?


さっきロストしたドラッグメタルがついてきてるの期待しよってくる物体を巻く、巻く、巻く



ん!



ヒラメじゃーーん

全然あばれねー



チャライワシ丸のみ(*´∀`)♪


こんどこそ本当の開幕(●^o^●)


いやーながかった(^-^;



さらに



ビーム!



ビーム!



ビーム!(笑)


マゴチ2本追加(●^o^●)


そんななか

連絡してきて合流したBP…いや、楊さん…いや、やすさん

SGさん、りきさん夫妻も合流しまたもチームフィッシング(●^o^●)


やすさんが防潮堤あるいて来るときダース・ベイダーのテーマが聞こえたのは内緒です。

そしてまたしてもBPの餌食になって(笑)ノーフィッシュでした(´・ω・`)


もー呼ばない(笑)

教えない(笑)


でもとりあえず

このイベントの前につれてよかったホッ(●^o^●)

勿論両日参加です(^-^ゞ
お会いしましたら皆様宜しくです。
今回の限定カラーはスピンビームのリアルカタクチ、リアルコノシロ。
某上州屋のホームページから頂いた画像なのでいちぶだけ公開ですが


物凄く惹かれます(●^o^●)

イベント限定なので皆様こぞっていらしてください(*´∀`)♪


さらに18日
釣り河北のフラット大会も参加します(*´∀`)♪
こちらはチームから沢山でるのでワイワイたのしみます(●^o^●)

さらにさらに

こちらも…(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




ライブウェル
超格安でゲットしちゃいました(●^o^●)


色々がんばります(^-^ゞ


それでは皆様


また砂で!




稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  1(ソゲ0)
真鯒 4

チームブログ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

最新記事画像
『ポイント選択』
『サイズ』
『短時間』
『宣言ならず』
『the  i』
『ライオンロック』
最新記事
 『2016  楽天イーグルスドラフト指名選手』 (2016-10-21 02:21)
 『ポイント選択』 (2016-10-17 18:03)
 『サイズ』 (2016-10-03 20:39)
 『短時間』 (2016-09-26 10:28)
 『宣言ならず』 (2016-09-18 17:56)
 『the i』 (2016-09-05 16:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした&開幕おめでとうございます(^^)

ん?ダースベイダー??
俺じゃなくてSGさんすね、それは(笑)

また遊んで下さいっす~(´∇`)
Posted by ヤス at 2017年05月21日 18:37
お疲れ様でした。

リベンジよろしくお願いしますm(__)m

疲れました(;´Д`)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2017年05月21日 18:38
やすさん(* ̄∇ ̄)ノ
なんかねー
やすさんのまわりに黒い霧がみえたんよ(笑)
なので暫く御遠慮願います(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月21日 18:38
SGさん(●^o^●)
いつでもどぞ(* ̄∇ ̄)ノ
楊さんには内緒ですよ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月21日 18:40
お疲れ様でした~

ナイスヒラメ~(ノ´∀`*)

久々のBP恐るべし

またヨロシクっす❗
Posted by リキ at 2017年05月21日 19:07
りきさん(* ̄∇ ̄)ノ
お疲れ様でした(●^o^●)
本当悪魔の実たべたのか?ってばりに炸裂しました(^-^;
また奥さまともどもいらしてください(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2017年05月21日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『仮から本開幕へ』
    コメント(6)