ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月23日

『次世代時計と疑似餌祭典』

どーも。

釣無魚とかいて『ぼーず』とよむんですよ(●^o^●)

幸村っす。


今週は待ちに待った


ルアーフェスタ。

今年は堀田さんの参戦ともあり気合い入ります(●^o^●)



チームメンバーと並んでた為時間が早く過ぎ
いざ入場。


有無を言わさずDuoブースを目指します。





堀田さんいたー(●^o^●)

お久しぶりなので、また少し緊張(笑)


プロスタッフの原田さんとともに


きになる製品に色々質問。


プロペラ、ブレード…音…


物凄く参考になりました(●^o^●)

さらに


新色や


こちらもきになるメタルの事をききます(●^o^●)

勿論限定のアロワナカラーもゲットしてきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

堀田さんと今後の話を少々してから
チームメンバーと敷地内まわります。


しかし、、
人見知りな上にあまりプロの人に疎いおれは
だれ?

だれ?

とちんぷんかんぷん(笑)

さらにいってみて人いっぱいだったら去ってしまう糞みたいなしまつ(笑)

でも



盗撮はしました(笑)

レアなサインも



(笑)

タカさんも急遽


じゃくりん(笑)


飯をくってもどると
Duoブースじゃジャンケン大会はじまってました

しくじった( ; ゜Д゜)

最大の後悔。


それでも

その後堀田さんと高橋さんのトークをきいてかえってきました(●^o^●)


トークの中でもありましたが
今のヒラメがこんなに釣れる状況は禁漁があったからだとおもいます。
今後もいまの釣りを楽しむためソゲサイズや小さいヒラメのリリース及び大きくみせたいのはわかりますが写真撮るためにヒラメを長い時間陸にあげ弱らせてリリースのような事のないよう宜しくお願いします⤵


それにしても…
いやー
楽しかった
人は去年以上で大変だったけどメンバーと行動して楽しくすごせました
ルアーフェスタでお会いしました方々。
また宜しくお願いします(*^^*)


また来年が楽しみですね(●^o^●)


それはそうと…


スマートウオッチなるものを購入。


タイドグラフは勿論



時計やのにアプリおとせます。


時計やのにGoogleつかえます



時計やのに翻訳します。


なんじゃこれщ(´Д`щ)


ハイテクやねー

とりあえず使いこなせるようがんばります。(笑)


それでは皆様また砂で!


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


flat total(2017)
鮃  0(ソゲ0)
真鯒 0

チームブログ


そーいやかえりに




こんな店の名刺もらいました

今度いってみよ(●^o^●)




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ジュンさんのとうさつ俺もしました(笑)

次回はサーフで絡みましょーね~(^-^)
Posted by ヤス at 2017年04月23日 18:21
やすさん(* ̄∇ ̄)ノ
からみません♪
Posted by 幸村幸村 at 2017年04月23日 18:28
お疲れ様でした〜!

今度、ヤ○さんの翻訳お願いします(爆)
Posted by さとぴー at 2017年04月23日 20:09
さとぴ(●^o^●)
お疲れ様ー
あのひとはこころで真っ黒な本心もってるから翻訳はむりだなぁ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2017年04月24日 07:11
行きたかった〜(T-T)

ウェイダー買ったので動き始めますよ(笑)
Posted by ブルーバック at 2017年04月24日 19:08
総長(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりに総長のブルーバックてハンネみたせいかだれだかわかりませんでした(笑)
ゴールデンウィークおまちしてます(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2017年04月24日 19:29
お疲れ様~

楽しかったね~

久々に釣無魚メンバーが半分揃った~(ノ´∀`*)
Posted by リキ at 2017年04月24日 20:05
りきさん(●^o^●)
んですね(*´∀`)♪
やはりメンバーあつまると楽しいです(●^o^●)
またあつまりましょ(*´∀`)♪
Posted by 幸村幸村 at 2017年04月24日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『次世代時計と疑似餌祭典』
    コメント(8)