ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月18日

『毎年恒例忘年会』

どーも。

釣りいけてない幸村す(´・ω・`)

この時期は飲み会でねぇ(^-^;

竿納めはいつできることやら……とりあえず

がんばります(^-^ゞ


そんなこんなで
昨日。

毎年恒例
『釣無魚 ノーバイツ合同忘年会』
に参加してきました(●^o^●)


おれの景品はこちら

これをもって多賀城へむかいます(σ*´∀`)

ことしも『大吉亭』にお世話になり


巨匠様の乾杯とともに宴がはじまります(●^o^●)

さすが巨匠。

皆が撮影撮影(●^o^●)

そして中国からのゲスト

やすさん楊(やん)さんも参戦






ことしも美味しい料理


楽しい酒宴


笑い声がたえません(●^o^●)


皆酒がまわり






旗がたつひと






刺さる人








襲う人



誕生日の人

あーんど


体張れる人



あそこがゴリゴリになる人❤

たまに聞こえてくるスパンキングって言葉には過敏に反応してとても楽しい酒宴となりました。(*´∇`*)

初顔合わせとなった

ジョーカーさんとも人見知り炸裂させながら写真とりました(^-^;

こんな楽しい酒宴を開いていただいた
タカさん
ブルさん
巨匠
に感謝ですね(●^o^●)
そして参加していただいた皆様
お初の方もいましたが爆裂人見知りなのでご挨拶できずすいませんでした(´・ω・`)
当方ほぼほぼサーフにしかいませんが
もしお会いした際は宜しくお願いします(*´∇`*)

それでは皆様
年末にむけ大変肝臓に優しくない日が続きますが
ウ○ンやらへ○やらに助けてもらい残り僅かな2016楽しみましょう(σ*´∀`)

他の写真も
チームブログこちらで更新されるとおもいますので宜しくお願いします(●^o^●)

そしてまだサーフのかた
また砂で(* ̄∇ ̄)ノ


稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:mission complete1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2016)
鮃  14(ソゲ10)
真鯒 43




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
『お盆』
『釣無魚的新年会乃図』
『謹賀新年』
『恒例忘年会と感謝』
『無盆』
『マ5チ』
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 『2018 楽天イーグルスドラフト選手』 (2018-10-25 21:34)
 『お盆』 (2018-08-16 09:13)
 『釣無魚的新年会乃図』 (2018-01-07 19:38)
 『謹賀新年』 (2018-01-01 17:54)
 『恒例忘年会と感謝』 (2017-12-17 07:48)
 『無盆』 (2017-08-21 11:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

アソコがゴリゴリ(爆)
Posted by リキ at 2016年12月18日 09:23
リキさん(*´∇`*)
お疲れ様でした(●^o^●)
あのゴリゴリ……羨ましかったです(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2016年12月18日 09:25
お疲れ様でした~(^-^)

ゲストってΣ(゜Д゜)
幸村さんので為にエ◯DVD買ってきてあるので、その内お渡ししますね!
Posted by ヤン at 2016年12月18日 09:39
楊さん(*´∇`*)
ん?なにか?(爆)
エ○いやつ早くください(●^o^●)
たのしみにしてます(σ*´∀`)
勿論
楊さんのあの話は……内緒にします(爆)
Posted by 幸村幸村 at 2016年12月18日 09:44
お疲れ様でした(^-^)/

大騒ぎし過ぎて、ノドが痛いッス(。-∀-)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2016年12月18日 10:04
SGさん(●^o^●)
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
たのしかったすね(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2016年12月18日 10:14
忘年会お疲れ様でした

楽しかったっすね~(^^)

来シーズンはサーフ
色々教えて下さい(^^)
Posted by ななちょうめななちょうめ at 2016年12月18日 20:08
お疲れ様でした〜!

いやぁ、めっちゃ楽しかったですね!


楊さんは最終フライトに間に合ったんですか?(笑)
Posted by さとぴー at 2016年12月18日 20:22
ななちょうめさん(●^o^●)
是非ご一緒しましょう。
そして是非また飲み会きてください(σ*´∀`)

さとぴー(●^o^●)
楊さんの事は多分国家機密だから(スパイ)内緒よ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2016年12月18日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『毎年恒例忘年会』
    コメント(9)