ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月11日

『500&500,000』

どーも(・∀・)ノ

ご無沙汰してました。

ブログ更新がされてなかったのはけして釣りに
いってなかったわけではありません。


生まれてはじめてのインフルエンザくらったり
色々ありましたがちゃんと釣りはしてました(^-^;

ただ
実は今回の記事で500回目の更新で
大きいネタ(釣果)を求めてました(^-^;
んで
きづいたら1ヶ月以上(^-^;
勿論大きなネタにはであえず(^-^;


水温も上がってきたからもーちょいのはずなんすけどね(^-^;

そして。
当ブログも多分この記事で500000アクセス達成します。
これも当ブログを閲覧していただいてる皆様のおかげです。
これからも釣果をだせるブログであるようがんばりますので当ブログを宜しくお願い致します。

そういやこないだいったメタルジグ


ゼスタ アフターバーナーになります(●^o^●)
結構おれも良いおもいしてて
なんといっても塗装の強さ。そして値段の安さが魅力です(・∀・)ノ
カラーもホロも豊富。上州屋名取に大量入荷してますので興味ありましたら皆様見てみて下さい(●^o^●)

さらに

噂のこちらも購入しました(●^o^●)
飛びますよーこれ(●^o^●)
向風でもばたつかず、飛行姿勢がすばらしいです(^-^ゞ
ただフックなしでこの値段は……(^-^;高いよなぁ


そして今期のブログやFacebookでの切り札?

こちらも購入しました(*´∀`)♪
ファイトシーン等も皆様にみてもらえるようがんばります(^-^ゞ

今月末には

こちらもありますねぇ(●^o^●)
おれは多分土曜参戦なので見かけたりしたときは声かけてください(・∀・)ノ
それでは皆様。


また
『砂』で(・∀・)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
twin power4000XG 

Line:power pro z 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2016)
鮃   0(ソゲ0)
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(散財)の記事画像
『魔界の書2021'』
『3.11』
『2020』
『イベント』
『兵器』
『新製品』
同じカテゴリー(散財)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『兵器』 (2019-09-03 17:31)
 『新製品』 (2019-08-14 05:33)

この記事へのコメント
こんばんは。

新戦力イッパイですね!

シマノ スポーツカメラは楽しいです。
掛けたシーンを見ながらの一杯は
ニヤケてしまいますよ(笑)


今年もそろそろ始まりますね!
Posted by マーチマーチ at 2016年04月11日 22:20
マーチさん(●^o^●)
本当色々かったので早く釣果だしたいところす
カメラはまだ使い方よくわかってません(笑)色々頑張ってみます(^-^;
そいや今年も7月あたり堀田さんがくるみたいすよ
Posted by 幸村幸村 at 2016年04月12日 01:23
お~素敵な情報ありがとうございます。
今年も来られるんですね。

昨年はトークショーも実釣会も参加できなかったんで
なんとか今年は行きたいです。
Posted by マーチマーチ at 2016年04月13日 07:37
残念ながらマゴチ祭の7月ぽいすけど(^-^;
また確定情報きたらブログアップしますね(・∀・)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2016年04月13日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『500&500,000』
    コメント(4)