ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

『2015砂終』

どーも(●^o^●)

やはり12月はなかなか釣りにいけなかった幸村です。

26日から休みだったものの、なんやかんやで今日竿納めにいってきました。


気合いをいれ完全防備。

暗いうちから入水。

誰もいないと思ってたら……こえをかけられびっくり。
しかも、読者さんとしりさらにびっくり(笑)

またお会いしましたら宜しくお願いします(●^o^●)

白んでくる空

するとルアーがとどく距離に何やら黒い塊。

一瞬ヒラメのライズか!?とテンションあがるも

何メーター先にまた黒い塊

スナメリ(´・ω・`)

しかもこの怪獣は沖の潮目でバッシャンバッシャン

一時間に一度の割合でルアーとどく距離にぬめっとぬめっと

もう今日は終わった。

諦めて惰性で巻くと

ぷるぷる……ん?

何やら生命を感じまくと




ワニ~


何気に今期最終戦で今期初物(笑)


エビやら


ロリムニやら

外道にて終了。


波が滑らかに見えるほど凪いでいて


透き通っていて

あらためてサーフが好きだと感じれた最終戦。

前半例年類を見ないほど好調だったもの
後半のぐだぐだっぷりが響いた一年でした

年中砂宣言し、色々考えてしまい難しさを感じた一年でしたが来年も年中砂でいけると再認識できました_(・∀・)ノ

来年も砂に立ち、波を受け、風を感じ
そしてなによりサーフフィッシングが楽しい自分でいれるよう
こだわりながら、試行錯誤し悩みながら
笑顔でやっていきたいとおもいます(●^o^●)

当ブログを本年度も閲覧していただいた皆様。

来年もいままで以上に有意義な情報を提供できるよう
『砂道』を邁進していきますので
これまで同様稚拙なブログですが、宜しくお願い致します。
四年半 約47万hit 閲覧していただいた全ての人に感謝し、2015 砂道 完とします(・∀・)ノ


ありがとうございました。

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO 
AR-C AERO ci4 4000XG 

Line:power pro z 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   21(ソゲ8)
真鯒 39





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
今朝お声掛けさせていただいたものです
俺の「砂道ってブログが~」に「あ、おれです」って返事で頭真っ白なりました(;´A`)すいません、暗くて幸村さんだと気付けず(;´A`)でも色々きけて有意義な時間をありがとうございました(^○^)
スナメリに俺は心おられてかえりましたが、またお会いした際は宜しくお願いします(^-^)v
Posted by 捨裸 at 2015年12月30日 18:05
捨裸さん(・∀・)ノ
俺もびっくりでした(笑)
暗いとわからないですよねー(●^o^●)でも悪口じゃなくて良かった(笑)
またお会いした際はこちらこそ宜しくお願い致します(・∀・)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月30日 18:17
結局、釣り納めには行けず…

来年も行くと思うので、その時はお願いしますm(__)m

あっ、その前に新年会!(笑)
Posted by さとぴー at 2015年12月30日 22:11
さとぴー(●^o^●)
やっぱ年末年始はなかなか難しいよなぁ(^-^;
また来年くるときゆーてや(・∀・)ノ
新年会で宜しくねー
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月30日 22:14
去年に比べ、同行する機会少なかったっすねf(^^;

来年も宜しくお願いします!

イヤ。とか、ダメ。って言っちゃダメっすからね~(  ̄▽ ̄)
Posted by やす at 2015年12月31日 10:48
やすさん(・∀・)ノ

丁重にお断りさせていただきます(●^o^●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月31日 10:52
今年は秋ヒラメ開幕から
かなりお世話になりました

来年もヨロシクお願いいたします

良いお年を~
Posted by リキ at 2015年12月31日 14:21
リキさん(●^o^●)

来年は初夏ヒラメも味わいにきてください(・∀・)ノ
また御一緒しましょう(●^o^●)
Posted by 幸村 at 2015年12月31日 14:25
今年もお世話になりました~

来年も宜しくお願いします(ノ´∀`*)
Posted by タカ at 2015年12月31日 16:28
今年も、お世話になりました~(^o^)

来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年12月31日 17:18
タカさん(●^o^●)
来年も宜しくお願い致します(・∀・)ノ


仙石さん(●^o^●)
来年また仙南会しましょう( ̄ー ̄)
Posted by 幸村 at 2015年12月31日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2015砂終』
    コメント(11)