ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

『2015 宴』

どーも(・∀・)ノ

ドSですがドMの女の人が苦手な幸村す(笑)


昨年同様今年も待ちに待った
『NoBites×釣無魚 合同忘年会』に参加してきました(●^o^●)

今年は昨年より多くの参加者がいたようで
大変楽しい宴となりました(ノ´∀`*)

時に
釣りの話
時に
お酒の話
時に
笑い話
時に
スパンキングについて(爆)

かたってもかたりきれない程大変楽しい時間をすごせました(●^o^●)

当日。
最初から一緒に行く事になってた
やすさん、SGさん、さとぴー
そして当日参加できることになったウミマンのJUNさんと俺の5人で多賀城『焼肉 大吉亭』に到着。

テーブルに座るや否や美味しい料理がはこばれてきます




そしてある程度時間がたったところで

巨匠様の挨拶(●^o^●)
さすが巨匠様。酔っ払いの方々も皆話に耳をかたむけます(●^o^●)

よくよくみると
天使の輪をしてるひとがちらほら(笑)

この方はどちらかというと地獄見せれる人かな……(笑)


あれ?輪の位置が……(笑)


同じ輪の人も……(笑)

ある意味怖いす(笑)




宴は大変盛り上がり
当ブログの読者さんだったり
中にはファンだといってくれる方までいらっしゃって
結構嬉恥ずかしかったです(笑)

そんなこんなで

皆様が持ち寄った景品で大抽選会\(^-^)/

こないだのブログにのせた俺の景品は
スピンビーム×2(ヒラメゴールド、クリアキス)に
ハウルのセット。
こちらはうちのチームのレコードホルダー

リキさんがゲット(●^o^●)
今年はリキさんヒラメにすかれてますね(●^o^●)

俺はというと……
自分が追加で出したものを引き当ててしまい(;´A`)
打ち上げると

謎の錠剤((笑))と交換してもらいました(笑)
こりゃスパンキングにも力はいりそうです(///∇///)

アイドルCDだった人もいれば(意外によろこんでました(笑))
キスをしたひとも(彼もよろこんでました(謎))
いましたが

ここで(;-_-)vo(^-^)ジャンケン大会

おれはまさかの

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとにええのかしら(●^o^●)

そして総長からもお土産をいただき

すげーホクホクで帰りの途につきました((ノ´∀`*)

昨年もそうでしたが
今年はさらに楽しめました(●^o^●)

こんな楽しい宴を企画していただいた皆様。

参加された皆々様

本当に楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

もし、機会があってフィールドで出会った際はまた宜しくお願い致します(●^o^●)

今回は釣り記事ではないのでポチなしで(・∀・)ノ

次回の宴は新年会。

また楽しみましょう\(^-^)/




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
『お盆』
『釣無魚的新年会乃図』
『謹賀新年』
『恒例忘年会と感謝』
『無盆』
『マ5チ』
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 『2018 楽天イーグルスドラフト選手』 (2018-10-25 21:34)
 『お盆』 (2018-08-16 09:13)
 『釣無魚的新年会乃図』 (2018-01-07 19:38)
 『謹賀新年』 (2018-01-01 17:54)
 『恒例忘年会と感謝』 (2017-12-17 07:48)
 『無盆』 (2017-08-21 11:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

楽しかったっすね〜!

新年会の景品は…何かリベンジになるもの考えておきます(謎)
Posted by さとぴー at 2015年12月21日 14:45
やっとアップしましたね(^o^)

震電

超裏山吸いッス~

いいなぁ~(。-∀-)

お疲れ様でした。
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年12月21日 16:25
さとぴー(●^o^●)
いんや、本当に楽しい時間やった★
新年会景品に酒もってくと危険な人いるから気をつけてや(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月21日 16:41
SGさん(●^o^●)
今日釣りいって釣れたら一緒にのせたかったので遅れてアップす(^-^;
震電ほんとに俺がもらっていいものやら……(^-^;
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月21日 16:43
忘年会お疲れ様でしたm(__)m

初対面で何ですが
幸村さんって雰囲気のある方ですね(^^)



予告通り出撃されたんですね~。お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ななちょうめななちょうめ at 2015年12月21日 17:17
ななちょうめさん(・∀・)ノ
お疲れ様でした(●^o^●)
雰囲気ですか?(笑)でも下手クソすよ?(笑)
今日も下手さ爆裂でした(爆)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月21日 17:26
お疲れ様でした~

新年会はおごそかにやります❗(*≧∀≦*)
Posted by タカ at 2015年12月21日 20:05
タカさん(●^o^●)
おごそか?
釣無魚全員参加できませんよ?(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月21日 20:06
お疲れ様でした

見事に砂セットゲッツ(*≧∀≦*)

また、色々教えて下さい
Posted by リキ at 2015年12月21日 20:07
リキさん(●^o^●)
見事な引き当てでしたね(ノ´∀`*)
また御一緒しましょう★
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月21日 20:11
お疲れ様でした~(ノ´∀`*)

用法容量を守ってお使い下さい❗(σ≧▽≦)σ
Posted by タカ at 2015年12月21日 22:24
ちと遅くなりましたが、お疲れ様でした(^∇^)


来年も… いや、毎年一緒に行きましょ!

しっかりしてる幸村さんが居ないと、俺もSGさんも帰れないので(爆)
Posted by やす at 2015年12月21日 23:27
痛い~痛い~が頭から離れない…(笑)
Posted by jun at 2015年12月22日 07:21
あれ?タカさんコメント2回目?(笑)
勿論半錠づついただきます(^-^ゞ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月22日 09:16
やすさん(・∀・)ノ
コメントないし、返事ないからクロいってるのバレバレでしたよ(笑)
なかなか大変ですよ、記憶ないひと面倒みるの(爆)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月22日 09:19
JUNさん(●^o^●)
お、こっちの世界に興味もちましたか?(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年12月22日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2015 宴』
    コメント(16)