ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

『2015 楽天イーグルス ドラフト選択選手』

毎年恒例の記事です。

釣りと関係ありませんがご了承ください。

勿論ポチなしで。



①オコエ瑠偉 外野手 18才 右左 183/86

高校通算36本塁打のパンチ力もさながら


今夏の甲子園を沸かせたスーパーキャッチから見られる様にスピード、肩の強さ
走攻守がずばぬけた選手。
走塁で流れをかえることのできる選手 


②吉持亮汰 内野手 22 右右 175/68

投手としても146キロをだす肩の強さが魅力ながら
最大の魅力は関西6大学史上二人目の通算60盗塁を決めた足が最大の魅力。実はドラフト1位のオコエ以上の俊足


③茂木栄五郎 内野手 22 右左 171/75

三年秋に首位打者、ことしも5本塁打と打撃のすぐれた選手 左に強い打球をとばせる上手さもある
投手としても140キロ台をだす肩の強さがある


④堀内謙伍 捕手 18 右左 176/80
U-18のレギュラー捕手。的確なリードに加え足も早く、身体能力にすぐれた選手


⑤石橋良太 投手 24 右左 175/78
MAX149キロ カーブ、カットボール、ツーシーム、フォークと多彩な変化球をもつ。

⑥足立裕一 捕手 26 右右 178/82
積極的な打撃と強いブロッキングが売りの肩が強い捕手


⑦村林一輝 内野手 18 右右 180/72
投手だが内野手としての評価が高い選手。
プロのスピードに慣れれば優れた守備力で一軍定着できる力をもつ


育成①
出口匠 内野手 18 右右 175/91
投手としても140強をだす強肩サード
高校通算40本塁打とパンチ力がある


育成②
山田大樹 内野手 18 右左 176/81
高校通算29本塁打 投手としてもすぐれてる。
からだの強さを生かしたスイングがうり。


やっぱ平沢とれなかったのはキツイ(^-^;
でもやっぱ東北とらない楽天(笑)
今年は内野手を沢山とったのでショートはそだてなくちゃやばいよね




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『無盆』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2015 楽天イーグルス ドラフト選択選手』
    コメント(0)