ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月08日

『ヒラメハンターイベント』

どーも。

来るべきイベントにむけ

日本古来の伝統
なぜか効果テキメン



テルテルさんを作成しました(*´∀`*)ノ
幸村すw


まずは25日。

かれこれ四年連続?参加させていただいてるイベント

シマノ信者でもあり、堀田さん信者でもある俺は当然の如く参加させてもらいます(*´∀`*)ノ

シマノルアー購入者には抽選会もあり

堀田さんのお話を間近で聞くチャンスですよ(●´ω`●)

噂ではあの品切れ状態の一品もその日にむけはいるとか…

是非皆様こぞってご参加下さい(*´∀`*)ノ

そして、お会いした方々宜しくお願いします('◇')ゞ




更に翌日は実釣イベント(*´∀`*)ノ

保険などのため有料で
多少の注意事項はあるシマノのイベントですが


他社製品も全然OK、しかもシマノ製品を実際振らせて、投げさせて頂ける機会もあるようです(●´ω`●)
これを機にシマノの魅力を感じてみてください(*´∀`*)ノ


勿論こちらにも参加します(*´∀`*)ノ

俺はシマノとDuoしかほぼもってないので(笑)
アクシオン、ファルクラム、ハウル、スピンビーム、
スピンブリーズ、ヒラメミノー、ドルフィンキッカー
…などなどなどなど、そして25日に販売のあるスピンドリフト限定色ってあたりを投げるつもりです(●´ω`●)




一応ガンキチは封印かな?(笑)

こちらのほうも参加されるかたお会いしましたら宜しくお願いします('◇')ゞ

残り二週間ちょい。

サーフの状態調査さらに頑張ります(●´ω`●)

それでは皆さんイベント

そして砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.0

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   12(ソゲ4)
真鯒 28




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(予定)の記事画像
『魔界の書2021'』
『2020』
『イベント』
『ゲリラ』
『SHIMANOがまたしても』
『大会、大会、大会』
同じカテゴリー(予定)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『ゲリラ』 (2019-09-21 11:05)
 『SHIMANOがまたしても』 (2019-08-06 06:08)
 『大会、大会、大会』 (2019-05-10 20:27)

この記事へのコメント
はじめましてです。
金土と深夜勤務、日曜は朝8時上がりのため参加できませんが、
濃密なレポートを楽しみにしてます。

飛び入りで9時ごろ参加なんかできないかしら?w
Posted by 546 at 2015年07月08日 19:44
546さん(●´ω`●) 
はじめまして(*´∀`*)ノ
濃密なレポートできるよう頑張ります('◇')ゞ
飛び入りは……
見ることは可能ですよ多分(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年07月08日 19:47
僕も25日行きます♪

品切れ状態のルアーはあのルアーでしょうか?
楽しみです!

お会いした際には宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 佐々木ケンスケ at 2015年07月09日 21:20
佐々木ケンスケ君
当日は宜しく(*´∀`*)ノ
そう、あのシマノの飛ぶやつすね(●´ω`●)
買いだめしなきゃ(^-^;)
Posted by 幸村幸村 at 2015年07月09日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヒラメハンターイベント』
    コメント(4)