ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

『12H~悪夢再び~』

どーも(*´∀`*)ノ

先日結婚記念日を迎えました。

結婚して四年。

一度の喧嘩もせず、いつも笑顔でいれるのは嫁のおかげです。
釣りを楽しくできるのも嫁のおかげです。

これからも色々迷惑かけるかもしれませんが…w
末永く宜しくお願いします(●´ω`●)

そんなこんなで
結婚記念日。


いつものここで

いつものたのみかたをし(笑)
昨日は結婚記念日なのでカラオケ等嫁を元気にさせてました(*´∀`*)ノ

そんなときに限って…仙南サーフ
『マゴチ爆』(;´Д`)

マゴチ祭りに興味はすくないですが


なにやらソワソワします(´・ω・`)


最近
やれ
葬式だ
やれ
藻がらみだ
で、全然サーフにつかりたりない。

なので今日は一日中サーフにいてやる!

クーラーにお弁当、飲み物持参だ!


そげな覚悟をもって朝5時サーフインします(●´ω`●)


当たりがみえないほどの霧。

こころもモヤモヤします。


そんななか

後ろを歩く人に見覚え…

あ、blueさん(●´ω`●)

お互い霧でわかりませんでしたね(笑)


状況はあまり芳しくないようですがキャスト開始します(*´∀`*)ノ

すると
ゴンゴン!


スッ!


まさかの3連続バラし(つд`)

幸先わりぃな(´・ω・`)


それでも










うーん(´・ω・`)サイズちっさ


blueさんも撤収し更にキャスト!


するとやっと潮止まり直前


やっと50(^-^;)

その後やはりショートバイトが多く休憩にはいります


午前の部5匹。。
なにやら物足りないな(´・ω・`)

小一時間程休憩をし午後の部すたーと







幸先よく3枚追加するものの…やはりサイズが悪い(´・ω・`)デカイノオラヘンヨ


ぐおっっっん!!!!


え!?


まさか…



全く巻けない(ノД`)マタエイー


しかもこないだのよりデカい(;´Д`)

全くよらない

グオングオンいいやがる(;´Д`)

少し格闘しましたが…こりゃむり(´・ω・`)

ラインきっちゃいました(´・ω・`)

しかもまた乳酸(ノД`)


そこへウージーさんがきてしばしの談笑。


それで乳酸も回復したところで







相変わらずのサイズを追加し

潮止まりの為撤収となりました(^-^;)

12時間で11匹


…もーヒラメしばらくねらえんね(^-^;)

でもなんかすっきりしたなぁ(●´ω`●)


やはりサーフいいなあ


12時間よくやったよ(笑)またがんばろっと(●´ω`●)

あ、高級魚?ゲット(笑)

あとウージーさんが上げたカニいただきました(●´ω`●)


それでは皆さん、

また砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.2

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   9(ソゲ3)
真鯒 20




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
ロングランおつかれした!

濃霧のせいもですが、人違いが甚だしい性分なんでなかなか声掛けづらいんすよ(/▽\)♪

またお会いしたらよろしくです!
Posted by Bleu at 2015年06月16日 20:31
blueさん(*´∀`*)ノ
たしかにあの霧はヤバかったすね(^-^;)
おれは嫁と同じ帽子で判断しました(笑)
またお会いしたら宜しくお願いします(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年06月16日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『12H~悪夢再び~』
    コメント(2)