ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

『るあふすな』

どーも。

どれだけ釣れてても河口の釣果に興味ない砂変態です
(幸´∀`*)ノ


それはそうと今週。

るあふぇす でしたね(●´ω`●)
ほかのブログでも色々かかれてるとおもいますので俺は戦利品だけ。

こんなかんじでした(*´∀`*)ノ

貴重な話等きけて、大変満足できました(●´ω`●)

そして今朝


相も変わらず砂。


そして大嫌いな大潮。

チームから山形のショウさん、SGさんがきたものの
やはり大潮嫌い。

全然だめでした(´・ω・`)


SGさんが帰り。


ショウさんが帰り。


粘って粘って粘ってがつん!!


お?おもてー!!!


でも生命感うすい(ノД`)

これはゴミ、もしくは今日既に二枚かけてるムニかな?

巻いて巻いて巻いて…


やはりゴミー…いや?


ちょっとまて


ジグだ(*´∀`*)ノ

そしてその先には




ソゲー(笑)

(青が俺のジグね)


すげージグでジグつったらソゲついてた( ´∀`)ケタケタケタケタ


しかもジグあたらしいし、、





ゼスタのアフターバーナー…

この辺じゃ売ってないよね?


そーいやさっきショウさん

こんなんなげてたな…


一応念のため大事に保管しチームラインへ書き込み。


すると…

やはりショウさんのでした(笑)


いやはやミラクル(笑)

このジグはちゃんとお返ししまーす(●´ω`●)ソゲはむりやけど(笑)

いやー釣れないと画像がないね(笑)

やすさんとじゃないとネタもないし(笑)

ルアーフェスタ帰りの嫁の寝顔でも載せようか

いやいや殺される((((;゜Д゜))))(笑)

なのでネタできるよう

来週も砂がんばりまーす(*´∀`*)ノ


それでは皆さんまた砂で(*´∀`*)ノ

(今回のソゲはカウントしなーい(笑))
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

~my tackle~
Rod:SHIMANO NESSA S1100MMH

Reel :SHIMANO AR-C AERO ci4 4000XG

Line:rapara sufix832 1.2

shock leader:DUEL HARDCORE POWER LEADER 20lbs,


~my record~
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   5(ソゲ2)
真鯒 2





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!


何をしたって訳じゃないんですが、クタクタです(笑)


今度、遊んで下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by さとぴー at 2015年05月17日 21:42
さとぴー(●´ω`●)
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
二日連続あの人混みは精神的につかれるよね(^-^;)
熱いシーズンなったらまた一緒しよー(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月17日 21:44
まさにミラクルっすね(≧∇≦)

昨日ルアフェスに行ったら、すんごい人なんすね(; ̄O ̄)

駐車場待ちで渋滞してるし(笑)

んでも楽しかったっす(^^)

来年もやって欲しいですね(≧∇≦)
Posted by にゃ at 2015年05月18日 05:09
にゃさん(*´∀`*)ノ
昨日はとくにやばかったみたいすね(●´ω`●)
来年もやるみたいすよー(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月18日 10:47
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

もっと奥さんと話したかったのに~((o(^∇^)o))

あっ❗
間違った幸村さんとだった~( ̄▽ ̄;)
Posted by guritakaguritaka at 2015年05月18日 11:35
タカさん(●´ω`●)
二人と話したかったことにしておきます(笑)
皆さん忙しそうでそんな話できなかったすね(^-^;)
また砂もしくは酒で(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月18日 11:37
砂変態って言葉に何故か納得してしまいました(*´∀`)♪
寝顔は…撮った事ばれたら、それで殺られそうな気が(笑)


こちらは西湘、平砂浦とか行ってましたけど、うねりまくりでダメダメです(´д`|||)
Posted by みょー at 2015年05月20日 15:32
みょーさん(*´∀`*)ノ
変態やなけりゃ1月~3月サーフはいれないすよ(笑)
寝顔写メしたのは運転中寝た罰です(笑)
台風の絡みでうねってるんすかね?
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月21日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『るあふすな』
    コメント(8)