ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

『サーフトリッパーベストインプレ』

どーも。

先ほどブログ更新したばかりですが…



今回購入した
シマノ サーフトリッパーベストのインプレをしたいとおもいます(●´ω`●)

とはいいましても、発売から結構たってます。
色々な雑誌やブログ等で情報はでてるとおもいますので、とりあえず俺が今日使用し感じた点をかきたいとおもいます(*´∀`*)ノ

まずはやはり



ポケット部、底面が砂の付きづらいターポリン素材。

そのほかの部分もテフロン加工(フライパン以外にもつくのね(笑))がされており水をはじきます。



そして、今回使用して大変いいな(●´ω`●)
と、おもえたのは



両ポケット上部についてる?空いてる?
プライヤーポケット(*´∀`*)ノ
プライヤーで傷ついて穴が空かないようポケット内が強い素材でできてるのも(o^-')b



股ベルトないのもいーねー(●´ω`●)

初期装備としてついてる

このポーチ。


入れたままスマホをいじれる仕様。
それプラス大きめのポケットもついてる2層構造。


てゆーか


このポケットも

このポケットも
二層構造
これはまた有り難い(●´ω`●)
じつは背面のポケット

こちらも


二層構造です(*´∀`*)ノ
ペットボトルなどは下にいれればなかなか取りやすかったです(●´ω`●)



堀田さんが絡んでるだけあって
サーフスタンドを挿せる場所もある(●´ω`●)
シマノのやのにデュオまでからんでます(*´∀`*)ノ

背面下部にもターポリン素材プラス止水チャックの
大きめポーチ2個搭載


大変収納に優れたライジャケだなと、満足です(●´ω`●)

しいていえば


ミャンマー製?
はじめてみた(笑)
こんなかんじのインプレでした(●´ω`●)

購入を考えてる人の参考になれば幸いです。

これはインプレなのでポチはなしで(*´∀`*)ノ

これからもこれをきて砂にまみれていきます('◇')ゞ

それでは
また
砂で(*´∀`*)ノ




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
『自粛禍』
『3.11』
『8年』
『2018』
『御礼』
『無盆』
同じカテゴリー(呟き)の記事
 『今後について』 (2020-05-13 21:33)
 『自粛禍』 (2020-05-06 06:40)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2019 楽天イーグルスドラフト選手』 (2019-10-17 20:12)
 『台風』 (2019-10-15 12:17)
 『8年』 (2019-03-12 09:15)

この記事へのコメント
おっ
幸村さんも買っちゃいましたね!

堀田さんならではの、かゆい所に手が届く
ステキなベストですね!!
私はブラックを愛用しています(笑)
Posted by マーチマーチ at 2015年05月11日 21:26
マーチさん(●´ω`●)
ブラックもみたかったんすよねー(^-^;)
でも入荷ないものはしょうがないす。
いままでマズメしか使用してなかったですが、これは良いライジャケすね(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2015年05月11日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サーフトリッパーベストインプレ』
    コメント(2)