ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

『ムニエル』

どーも(*´∀`*)ノ

最近既読スルーな幸村す(謎)


今週も砂にまみれました((●´ω`●)


釣果がついてこないんすけどね(((^-^;)


まずは日曜日


こないだのヌケホンダワラの影響も気にして
別場所での釣り。

干潮の大潮ってこともあり普段届かないエリアまで攻めますが当たりません(^-^;)
ただ…ゴミがおおい(ノД`)
またも悩まされ、そのうえ
かなり激しいレベルのバックラをくらい戦意喪失(´・ω・`)
でも天気も良かったし、6時~11時までキャストしまくりました(笑)

ヌケホンダワラサーフでは大型マゴチや
鮃ポツポツでたらしいすね(*´ω`*)


そして今朝。

今週は深夜勤なので朝砂いってきました(*´∀`*)ノ
天気微妙。
大潮嫌いなので明日いきたかったもの、今日から荒れるらしい

またホンダワラ抜ける前に昨日はゴミ少々だったらしいのでいつものサーフへ

好調な話でしたが、やはりまだまだ個体数は少ないようで
あたりすらもらえませんでした 浅く砂がボコボコしてる場所がかなりあるから勘違い当たり多数(笑)


そんな中
不思議な生命体
ムニエル…いや舌平目が



なぜか連発(^-^;)
一枚目の彼なんぞ多分グーフーの野郎に噛まれたのではないか?という手負いでした

ただ重いだけの生命体でしたが
まあドキドキはしましたね(笑)

そんなこんなで今日のサーフは6~10にて撤収

んーなんとか4月中にサイズよいのあげたいなぁ~


また頑張ります('◇')ゞ


それはそうと

新潟旅行にむけ話をしていたら
知り合いが向こういったとき買ったけど、釣れなかったのでいらないらしく


これだけのアジアイテムいただきました(●´ω`●)

今シーズンワームかわないでいいや(笑)

その知り合いの仇うてるよう頑張ります('◇')ゞ

まだ向こうはアジきてないらしく、ギャオスサゴシが多数いるようなのでサーフはいるならワイヤー必要だな(^-^;)
とりあえずアジ入ってくること期待します('◇')ゞ


それでは皆さんまた砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2015)
鮃   2(ソゲ2)
真鯒 0




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
しかしすごい量のアジング用品(〃ω〃)
裏山鹿〜♪(´ε` )

さて、そろそろ自分も砂者探しに参戦致しまする〜♪♪
先ずはホームで出してからですが、今年はハイシーズンに県南にも出撃しますので彼を先ずは葬りさりましょう(笑)

既読スルー(笑)自分はしょっちゅうです。なんせ自分が仕事中の時間にあれやこれやとヒートアップしてるんですもん( ̄▽ ̄)
Posted by カフス at 2015年04月23日 07:59
カフス君(*´∀`*)ノ
いやいや、俺も貰ってびっくりだったわ(笑)アジでたらいいなぁ(*´ω`*)
砂はいつでもお待ちしてるよ
ともに安いさんを…(爆)
既読スルーは…まぁあるさ(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2015年04月23日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ムニエル』
    コメント(2)