ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

『延長戦1』

どーも。

寒いしー(´・ω・`)

大潮やしー(´・ω・`)

風強いしー(´・ω・`)

坊主喰らったら終了だしー(´・ω・`)

土曜日仕事だったしー(´・ω・`)



ぶっちゃけ今週はいくつもりナッシング。


しかし…ずーっと家にいるのもな…


なんて、ちょっとロックアイテムを見に上州屋へ


ずっと気になってたバスワームがソルトでもでたのでゲット。
もしゃ

どんだけ波動すんやろね(笑)



店を出たときJunさんからライン。


Junさんは出撃するらしい


俺も帰り見に行く予定だったけどやるつもりはなく

Junさん釣れたらやりますー


的な返事を返してサーフへ。



勿論見に行くだけやからそのままサーフへいくと


「幸村さーん」


げっ!Junさんもーつってる(OωO; )



「早く着替えてきなさい!」


Junさんに煽られダッシュ(笑)


急いでもどると隣も50後半釣ったとか…


Junさん…俺今日やらないつもりで、ルアー完璧ちゃいます…


それでも黙々アクシオン、エスクリム、ヒラメミノーをキャスト!


アクシオンに戻してちょっとした時…


超手前



ゴッォン!



キタ(・∀・)コレ!!!


そして上がってきたのは48平目(●´ω`●)


まだいるねぇ( ´艸`)


これは自撮り棒入魂チャンス!


色々するも途中で接続切れたり…難しい(^-^;)


自撮りは練習必要す

とれたのこれ




うーむ(´・ω・`)
練習せな





その後根掛かり?

たいせつなアクシオンをロスト(´・ω・`)

これにて心バッキリ(ノД`)



なんかまだでそーやけど今日は一枚でたしいーや

今日はJunさんのおかげで釣れましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます☆
そんなこんなでまだ延長戦むかいますよヾ(o´∀`o)ノ


皆様まだまだ砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   47(内ソゲ20)
真鯒 43




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
まだまだ砂道ですね

流石です♪

オラはモシャが気になりますがね(笑)
Posted by リキ at 2014年12月07日 18:30
リキさんヾ(o´∀`o)ノ
水に浸かってた方が寒くないんすよ(笑)

もしゃ
波動しすぎないか心配す(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年12月07日 18:34
おぉ~
釣ってますねぇ~(゜ロ゜)

あ、記念すべき1001件目のコメにも、何か……ワクワク(^w^)
Posted by やす at 2014年12月07日 20:48
やすさん(●´ω`●)
さすが腹黒
ですが
俺がコメントかえしたので
1002件目なのでなにもありません(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年12月07日 20:50
一年間お疲れさまでした?

まだ今年終わってませんね(^o^)v

自撮りナイスです(^_^)v

来年もよろしくお願いします!
Posted by パパ at 2014年12月07日 21:28
パパさん(●´ω`●)
まだおわりませんよ(●´ω`●)
これからも頑張ります('◇')ゞ
来年もまたご一緒しましょうヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年12月07日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『延長戦1』
    コメント(6)