ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

『散財』

どーも。
11月まで毎月2日有給とらなあかんので

本日有給

しかし、海は爆風!


しかも日曜日には2メーターの波


今回は大人しくせなあかんなぁ(´・ω・`)


かろうじて明日できそやから頑張ってみます


んで。昨日給料日

いつまでも入荷せんからポチってしまったこちら


到着しました(●´ω`●)


しかし、今日。。

上州屋に大量入荷したらしっすよ

しかも全色(笑)


失敗した(つд`)


あと。


発売から即俺の鉄板ルアーとなった

アクシオン(●´ω`●)


それの新色も



はやくなげたーい



でも、最近の流れで……


朝は厳しいかな(^-^;)


なんかねー

こないだ引っ掛けたこれ。



まぁ何人かのブログにかかれてたとおもうけど

ボラやとおもったら

トウゴロウイワシって魚なのね

関東にもいるみたいやけど宮城県にいるとは…ってかんじ、

しかもイワシって名前もつボラ科の曲者(笑)


何人も釣ってるからかなり群れてんのかな?


シイラがサーフででたらしーし


要チェックすな(●´ω`●)



それでは皆さんまた砂で(*´∀`*)ノ

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   22(内ソゲ 14)
真鯒 41




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー(散財)の記事画像
『魔界の書2021'』
『3.11』
『2020』
『イベント』
『兵器』
『新製品』
同じカテゴリー(散財)の記事
 『魔界の書2021'』 (2021-01-25 09:35)
 『3.11』 (2020-03-12 12:43)
 『2020』 (2020-01-02 17:12)
 『イベント』 (2019-09-27 06:12)
 『兵器』 (2019-09-03 17:31)
 『新製品』 (2019-08-14 05:33)

この記事へのコメント
一発サーフで、シーラお願いします(*゚∀゚*)

トップかバイブ投げ倒して下さい♪(笑)
あ、バイブって言っても、あれっすよ・・・
ショウ兄貴の好きなバイブじゃなく、リキさんの好きな方で(爆笑)
Posted by カフス at 2014年09月26日 17:50
カフス君(*´∀`*)ノ
んだねぇ☆
釣ってみたいわ(笑)

バイブ…
あっちはいいけど、そっちはダメやなぁ(笑)
さて、どっち?(笑)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月26日 17:53
よし(* ̄∇ ̄*)

かな~り、遅れたけど…

今度こそ買っておくべ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年09月26日 17:55
SGさん(●´ω`●)
因みに税込み1360円
ジャコピンブルーだけ少なく入ったみたいす(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月26日 17:56
バイブです

飛びっ〇も気になります(爆)

失礼しました
Posted by リキ at 2014年09月26日 20:41
リキさん(笑)
どっちすか?(笑)
飛びはタカさんに…(爆)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月26日 20:49
今日は撃沈しました…
Posted by jun at 2014年09月28日 17:29
コメしたつもりでした~(´д`|||)

今日JSY行きましたが、スピンビームのヒラメキャンディ無かったっすorz
でも、取り置きしてもらってたアレはちゃんと購入できましたので!


お世話様でした~また、次も宜しくお願いしまーす(笑)




やす
Posted by 釣無魚釣無魚 at 2014年09月28日 21:33
Junさん(笑)
こっちに、返事すか(^-^;)
今日はどこいってもダメでしたよ(^-^;)

やすさん
あれなかなかなくて、俺もロスト
したら探して貰ってます(^-^;)
でもほかの色でもアクシオンはいいっすよー
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月28日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『散財』
    コメント(9)