ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

『すってんころり』

どーも。

いやいや、今日の夕方も良かったみたいすね

砂(●´ω`●)


でも俺は嫁休みのため朝入りました(^-^;)

中国から帰化…じゃなく
帰国したやすさんとともに朝からキャスト!


するとまもなく


今日も
アクシオンでげっと(●´ω`●)

しかしその後…

当たんない


しかも二日で三回の砂。 

昨日のマゴチ祭

当たらないと集中できん(;´Д`)


そんななかやすさんは何匹かゲットし


俺はミッションとしてた
ダウンショットで



またソゲ(´・ω・`)


ふらふらしてると…


目の前で尋常やないナブラ!!


ジグにかえなきゃ!


いそいそいそいそ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


ポチャン!



あぁぁスピンビーム落ちた!




でもそこにある(●´ω`●)



拾おうとしたとたん





また波に足払い



まあ…見事に転びましたね(;´Д`)



スピンビーム?



どこにいったんでしょうね…



いつまでも入らないからアマゾンポチしちゃいましたよ(;´Д`)



その後2人とも10時までと決めたのに地合い突入(´`:)

まぁ実はこの時点で心おれてたんで(笑)

俺は釣れず

歩く度グチャグチャいうウエダーの靴で帰路につきました(;´Д`)


やすさんの釣果は
チームブログ

こちらにて近々公開されると思います(*´∀`*)ノ

やすさんといくと何故か俺釣れないので襲いかかる瞬間も激写されてます(笑)

乞うご期待


そして

シーバスミーティングに参加された方々

あの寒い中お疲れ様でした(●´ω`●)



こちらの記事も近々公開されると思いうのでよろしくおねがいします(*´∀`*)ノ


それでは台風心配ですが

また砂で
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   22(内ソゲ 14)
真鯒 41





このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
ニーハオ!
って、帰化してないっすからね(爆)

今日はお疲れ様でした!
お・か・げ・さ・ま・で最後の最後にムフフな釣行となりました(^w^)

また、くっついて行き~す(* ̄∇ ̄)ノ

あ、アレ振り回さないで下さいね(>_<)



やす
Posted by 釣無魚釣無魚 at 2014年09月21日 20:50
やすさん

何故か同じ投稿四回もきてましたよ(;´Д`)
新手の嫌がらせですか?(笑)

いやいや、でも今日の釣果は流石でした(●´ω`●)
誘うかわかりませんが…(笑)
またご一緒しまましょう(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月22日 05:10
ここですか?腹黒な人の嫌がらせコメ受けてる現場は?(爆笑)

腹黒な人と行くと、周りの人が駄目になる毒素出されると聞いた事がありますのでご注意をー ̄) ニヤッ 
Posted by カフス at 2014年09月22日 21:16
カフス君(笑)
そーなんですよ(笑)
四回もくるとは…
さすがの俺も彼の闇にはかてません(笑)
Posted by 幸村 at 2014年09月22日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『すってんころり』
    コメント(4)