ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

『1枚の価値』

どーも。
やはり砂は(・∀・)イイ



幸村す。


マゴチが大分減り、ヒラメもまだ本格的接岸とまではいかないこの時期

本当一枚だすのが大変


だから一枚が本当に嬉しい時期。


土曜朝前日まで荒れてたサーフ。


やはりうねりはとれてない(つд`)


キャスト繰り返しキタのは


ぐーふー(;・д・)


一度デカい当たりをバラす、


この時期こーゆーバラしが堪える(´`:)


結果ボウズ。


で、夜
アジの情報を聞きつけ、今期からアジをやりだす後輩を引き連れ出撃


しかしアージは来ず

後輩がチャリコだしてびっくり(笑)

ここにもいるんだねぇ(;・д・)

そのうち真鯛つれないかな♪


俺はというと…

メバル最大17センチ×3
クロソイ25×1
シーバス30×1



なにげに今期初シーバス(笑)

メバルロッドだから楽しいけどやっぱりアージ恋し(つд`)

そして、今日。
もちろんサーフリベンジ。
朝おきて、飯くって、車へ…


めっちゃ雨やん(つд`)

最近雨のなかでばかりやので今日はやめます。




で、夕方サーフ

あれーうねりとれてないや。
投げるとラインにゴミ…ゴミ…ゴミ

状態は最低…


今日はキャストでストレス解消に専念かな


でもやっぱり潮止まり前の一撃。

ガツンと


45
更に

もーあんまりあえなくなる



マゴチもゲット。


んー二時間二匹。

楽しかった(●´ω`●)

やっぱり砂は最高(*´∀`*)ノ


またみなさん砂で会いましょう(●´ω`●)

稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
my record
鮃62 真鯒63 (cm)
flat total(2014)
鮃   15(内ソゲ 10)
真鯒 31




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

アージまだいけますか?
行ってみようかな・・・

ヒラメ、マゴチはさすがですね。
Posted by マーチマーチ at 2014年09月08日 08:12
マーチさん(●´ω`●)
釣れたって話もたまたま入っただけかもしれないす(^-^;)
俺いったときは餌師すらいませんでした(^-^;)
まもなく秋平目開幕すよ(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月08日 10:07
ア~ジダメですた…m(__)m
Posted by jun at 2014年09月08日 21:54
Junさん(*´∀`*)ノ
俺もす(つд`)
あまりの当たりなさに途中からメバルシフトしてました(´`:)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月09日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『1枚の価値』
    コメント(4)