ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

『2013初日でました』

正月休みも明日まで。

正直体がだるい(^-^;


とりあえず体を動かさないと。。


ってなわけで連日の強風から解消した今日

今期第2戦目出撃してきました(*´▽`*)


今日はホームに行くことも考えたけど、あのテトラの件もあり別な場所へ行くことに。

どこにしよう‥


そーいやY港。知り合いが工事関係者から聞いた話だと今年もっと大規模に立ち入り禁止強化して工事するみたい(´д`)
ならちょっと苦手意識あるけどいっておこうかなぁ~

で、何も考えず車向けると‥‥



ド干潮orz


厳しいかなぁ…


さらに俺が苦手(精神的に)とする状況もプラス-_-#コノヤロウ


ま、気にせずキャストを繰り返すが


あたらん(゚Д゚)!


全くもってあたらん(゚Д゚)!!


暗くなりだした頃やっときた当たりも乗らず(多分ロリアイナメ)

諦めかけた時!


グンッ!とな(*´▽`*)



今期初フィッシュはギリギリ30ない黒ソイでした(*´∀`)

うん、2戦目で初日でたなら良いかな(○´∀`○)

今日はこれにて撤収。

15時半~17時半の二時間位ですが、まぁ楽しめました(*´∀`)

次はいついけるかな?

明日は休み最終日やし予定済ませたらダラダラします


それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『修行と宴会』
『初魚初平』
『ねうこん』
『尺』
『休み明け』
『2015末吉』
同じカテゴリー()の記事
 『修行と宴会』 (2016-01-24 19:04)
 『初魚初平』 (2016-01-05 15:37)
 『ねうこん』 (2015-01-25 10:56)
 『尺』 (2015-01-12 11:49)
 『休み明け』 (2015-01-05 08:14)
 『2015末吉』 (2015-01-02 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは!
早速クロちゃん出ましたか~~~
幸先いいスタートじゃ~ないですか?
この魚もしかすると年中いけるんじゃ~~~
そのうち自分も初釣りに行きたいと思います。
Posted by LM at 2013年01月05日 20:46
LMさん(*´▽`*)
まー居着きもいるから釣れるはずなんですよね(・∀・)あとは動く水温かどうかですね(*´▽`*)
でもやはりいたのはテトラ際でした(^-^;
Posted by 幸村 at 2013年01月05日 21:00
・・・もしかしてテトラ周辺でご挨拶した方って???
Posted by bleu at 2013年01月06日 19:36
blueさん(*´▽`*)
やっぱりそうでしたか(^-^;見たことあるニットでしたが人見知りなおれは確信がなく声かけれませんでした(^-^;
Posted by 幸村 at 2013年01月06日 19:57
かなり真剣にやられてたように見えたので邪魔するのも野暮だと思って軽く挨拶して終わっちゃいました~(笑)
大変失礼いたしました(T_T)

まさかそうだなんて微塵も思いませんでしたよ(^_^;)ww

正体判明は写真のメジャーが決め手でした(爆)
おそらく撮影直後に置かれている場所を通ったのでww


私は「魚か??」ってビミョーな反応が二回あった程度で撤収となりました。

今度お会いしたらぜひ声掛けくださいね~!!!
Posted by bleu at 2013年01月06日 21:25
俺釣りしてるとき皆話しかけづらいらしいんすよ(^-^;
全然そんなんちゃうんですけどね(^-^;

んー人見知りだから話しかけれるか分かりませんが(笑)
頑張ります(^-^;
Posted by 幸村 at 2013年01月07日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2013初日でました』
    コメント(6)