ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

『毎回上手くはいかない』

さてさて、、、


こないだの余韻がまだある中、本日も日曜限定サーフへ出撃してまいりました(*´∀`)

到着は朝四時。


真っ暗でござーます。

なんかねー気分的に夕方のほーが好きかも(^-^;


まぁまぁ‥暗闇のサーフにたちキャスト開始



んー?



ん?



んー‥


当たらん(´д`)



やっぱりサーフは明るくなってからやね。


暗闇の内は場所取りさ( -_-)ウンウン


そして日の出。



がつん!!!


バラし(ノД`)×4


そりゃあ4回もばらしゃ挫けまんがな(´Д`)


すると離れた位置でやってた後輩から着信。


『こっちのほーが釣れてますよ』  


Σ(´Д`)Nandesuto

後輩はシーバス&鮃あげたみたい‥


しかしバラした悔しさがある!


なので徐々にキャストしながらそちらへ(笑)


するとあれーどこかで見たことあるような‥


ウミマンのジュンさんじゃね?

しかしお電話中&人見知りも手伝って声かけれずorz


引き続きネチネチ‥

ネチネチ‥






ふぁぁぁぅ(゚o゚;





やっとでた(´Д`)


かろうじて坊主はのがれられました(○´∀`○)


ここで後輩達は撤収。

俺も粘ったけどまたバラし挫け終了(´Д`)



こりゃ腕かな(^-^;



その後、お片付けをし釣無魚の親しくしてるカフス君がくるとのことで少々まち他の釣無魚のメンバーさんにもご挨拶(○´∀`○)
軽く談笑し撤収してきました(*´∀`)
皆様機会あれば是非ともご一緒しましょう(○´∀`○)


それにしてもやはり毎回上手くはいかない。だけどこれだから釣りは楽しい(?)(○´∀`○)

次回は何とかサイズアップさせたいなー(・∀・)

それでは
稚拙なブログですが宜しければポチッとおねがいします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
『令和3年度初鮃』
『令和3年度初鮃』

『21'入魂』
『21'入魂』

『弥生モヤモヤヒラメ』
『弥生モヤモヤヒラメ』

『予想的中』
『予想的中』

『3cm』
『3cm』

同じカテゴリー()の記事画像
『23 NESSA LIMITED 』
『スパロー』
『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』
『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』
『マゴチお帰り』
『俺の第6回リモサと注意喚起』
同じカテゴリー()の記事
 『23 NESSA LIMITED 』 (2023-10-29 07:25)
 『スパロー』 (2023-10-13 08:54)
 『VF-275W NEWサーフトリッパーベスト』 (2023-09-20 18:01)
 『熱砂リミテッド感謝祭ライブ』 (2023-08-06 16:46)
 『マゴチお帰り』 (2023-07-12 22:42)
 『俺の第6回リモサと注意喚起』 (2023-06-30 12:38)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

ありゃ~そうだったんすね(笑)

サイズアップ目指して夕方また行ってみます。
Posted by jun at 2012年10月14日 12:04
先程はどうもでしたm(__)m

いや〜
あれから釣れましたよ!!
山形からの遠征組が(笑)
ソゲとヒラメ53U+339Dだったかな?の二枚。
自分は腕不足につき、ノーバイトの完全試合でした(゚ーÅ)ホロリ
またそのうち、今度はご一緒しましょう♪
Posted by 釣無魚 カフス at 2012年10月14日 14:55
junさん(*´∀`)

です(笑)次はお声かけます(^-^;


カフス君(*・ω・)ノ

でたかぁ(・∀・)いいなぁ☆

そのうちご一緒しよう(*´∀`)
Posted by 幸村 at 2012年10月14日 15:11
やっぱでるんだな~。

明日行く予定だけど、すんげープレッシャーっす(汗)

サイズは40あればいいんで、なんとか・・・・・。
Posted by bleu at 2012年10月14日 22:18
昨日はありがとうございました!


自分は前日からの釣行で
体力が持たず…

今度は夜明から行きますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年10月15日 07:29
blueさん(*´∀`)
今日入れました?早い時間なら大丈夫かなぁ~(^-^;
うちらも4人いて2人坊主すからね(^-^;食いが浅く参りました(^-^;



タカさん(*´∀`)


昨日はどうも(*´∀`)

もしまたお会いしましたら宜しくです(*・ω・)ノ
Posted by 幸村幸村 at 2012年10月15日 09:16
乙デス( ̄^ ̄)ゞ

渋い中でもヒラメあげちゃう幸村さん\(//∇//)\ステキっす✨✨✨

ボクも今シーズン1回くらいサーフ行きたいですね

日曜休みがナイ時点で終わってますが(。-_-。)
Posted by bouz at 2012年10月15日 13:35
Bさん(*´∀`)

本当ギリギリゲットでした(^-^;

平日入れるサーフ探っておしえますね(*・ω・)ノ
Posted by 幸村 at 2012年10月15日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『毎回上手くはいかない』
    コメント(7)